検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:10,608 hit

約束 ページ8

A「星綺麗、、」



最近は忙しくてゆっくりしたり景色を見る暇すらなかった




でも、、星ってこんなに綺麗だったっけ、?





景色を、、というか自然?をみたり感じることは結構好きで写真も撮ったりするけど....





........あ、壱馬さんがいるからか


"あなたといると何もかも違って見える"
夢の国のキャラクターの名言でこの言葉を見たことがある



今見てる星もきっとそうなんだろうなぁ





A「星好き?」



壱馬「んー、好きって訳ではないかな?笑」



A「そうなんだ笑」



壱馬「.......ただ、綺麗だとは思うよ。いつも以上に」



A「....えっ、?」





少し混乱してる私を見て壱馬さんはさらに一言

私の目をしっかり見て



壱馬「Aさんと一緒に見れてるから」



A「っ、、それはどういう、、?」





壱馬「んー?Aさんと一緒に見れてるから」


また繰り返し同じことを言う壱馬さん


そして悪戯っぽく笑った




え、今の、私が思ってることと同じってことでいいの、?



そう聞きたいけど違ったら違ったで気まずくなりそうだし........















やっぱ聞けない!!!!!














壱馬「いつか一緒に夜景でも見に行けたらいいな」



A「!.....そうだね、私もいつか一緒に見に行きたいな」



壱馬「...約束な。必ず一緒に夜景見に行こ」




そう言うと私に小指をむけた壱馬さん

誠実な壱馬さんが"必ず"っていう言葉を使ったら説得力あるな笑

そう思いながら壱馬さんの小指に自分の小指を絡め....



A「うん、必ずね」



誘ってくれたことが嬉しくてすぐに返したこの言葉

私は主に国外で活動してるけど壱馬さんは国内で

そんな私たちが一緒に夜景を見に行くというのは難しくてずっと先になるかもしれない

でも必ず壱馬さんと一緒に見に行くよ

約束したからね

無事に→←綺麗



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月22日 13時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいちゅー | 作成日時:2023年7月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。