検索窓
今日:14 hit、昨日:8 hit、合計:10,612 hit

自分の気持ち ページ3

朝起きて色々準備が終わり、


スケジュールの確認をする






もうすぐカムバ近いけど先にハイローの撮影もあるから、、

あー、体重落とさなきゃな、

あとハイローのアクションシーンのことも。



うーん、、、大変だ。忙しい、。



でも壱馬さんに会っただけで、、顔を見るだけでも疲れなんかどっかいっちゃうっていうか、、ね、笑


どれだけ壱馬さんのことが好きなのかを思い知らされる


今まで男性を好きになったことはあるけどそこまで本気になったことはなくて

でも壱馬さんは今まで私が好きになった男性と違って、、あ!もちろんその方たちが悪いとかそういう訳じゃなくてね!?


………その方たちに対する気持ちと壱馬さんに対する気持ち?が全然違うというか、、





今までと違って本気になってる自分がいる




って気づいた


ここまで本気で男性を、、壱馬さんのような人を好きになったことはないから自分でもびっくりしてる笑



学生の時は授業とか話さないといけない時とかちょっとお話?する時しか男の子と話してなかったから


あと……過去の事をまだ無意識に引きずってるのかも、、

あんまり思い出したくはないけど恋愛するってなるとこの壁を越えないといけない訳で、、、



まず壱馬さんは私の事恋愛対象として見てないだろうけどね、笑



壁を超えるって言っても今はそんなに苦しんではないけど…………実際どうなんだろ…



そんなことを考えてるうちにもうみんな準備はできたみたいで部屋から出ていく



みんなの後を追うように私も部屋を出た



車に乗って移動する













その日のスケジュールは何事もなく終わった


明日は新曲のレコーディングのために韓国に戻らなきゃいけない

朝早くに行くから今日は早く寝なきゃな、、


そう考えながらスマホを開くと1件の通知が来てあることに気づく



ん?誰だろ、

そう思ってLINEを開く


それは












壱馬:Aさんちょっと今話せる、?










壱馬さんからのものだった

壱馬さんから連絡くれたのが嬉しくてすぐ話せるよ〜と返信する


すると電話がかかってきた





ちょ、え!?で、電話!?



驚きつつも出ない訳には行かないから電話に出る、、




壱馬「もしもし?」





A「も、もしもし、」





壱馬「急に電話してごめんな、笑はやくAさんと話したかってん」





A「っ、、そう思って貰えて嬉しいです…///……私も話したかったし、」
 
 

電話→←連絡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yit高梨アヤメ@新垢(プロフ) - 失礼します、オリ.フラ立っちゃってますよ〜💦 (8月22日 13時) (レス) id: 945705f77e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はいちゅー | 作成日時:2023年7月24日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。