検索窓
今日:86 hit、昨日:65 hit、合計:70,880 hit

ページ35

『‥ジミンくん最近いじわるだよ』




二人で熱い夜を過ごした翌朝


こんなふうに言われた。




JM「そう?」



『だってすっごく恥ずかしいこと言わせるじゃん』



JM「ごめんごめん。嫌だった?」



『別に嫌じゃないけど‥』




少し布団で顔を覆いながら、恥ずかしそうに目をそらした。


JM「心の声聞こえないからさ、不安になるんだよ」



『絶対にわかって言ってるでしょ』



JM「いや?どうかな」



『わかんないふりしてズルいし』



JM「聞こえないのは事実だからね」



『あー聞こえてたらよかったのに』



JM「もうやだよ笑」




聞こえてたらよかったのに


なんて俺が言われる日が来るなんてね






まさかそんなこと夢にも思わなかったよ。




『‥‥‥』



JM「なに」




『テレパシー』




JM「笑」




『念を送ってるの』





JM「んーなになに ジミンくんが好きすぎて困りますって」




『違うし』



JM「かっこよすぎて大好き♡って」



『残念』




JM「もっかいしたいって?朝から大胆だね」




『ちがいまーす』




JM「またまたー素直じゃないんだから」



さわさわ触ると、もーって言いながらも嫌じゃなさそうだし





JM「なんて送ってるの?」



『お腹すいた』



JM「それはわかんない笑 言ってよ」





めちゃくちゃ楽しくて幸せなこんな時間



ずっと続けばいいのにって 最近思うんだ








JM「じゃあ、俺が何考えてるか当ててよ」



『え?逆に?』



JM「そう」




『うーん‥眠いなー起きたくないな』



JM「それもあるけど違う」


『Aちゃんキレイすぎるなぁ好きだなぁでしょ』


JM「残念でした」



『えーひどい。じゃもうわかんない。なに?』





腕の中で笑って怒るAさんを抱きしめるこんな時

自然と湧き上がってくる思いがある。








JM「結婚しよっか」




『‥‥‥‥‥』








JM「え 返事は?」



『‥はい‥はい』








今度は泣きながら笑うAさんを見て 誓った



絶対に幸せにするって

✩→←言わせたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (267 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
652人がお気に入り
設定タグ:JIMIN , bts , ジミン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます☺かわいかったですか?😯笑嬉しいです。 (2月7日 22時) (レス) id: 21909090ca (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 完結おめでとうございます✨JMかわいかったぁぁぁ🙈ごまきちさんの書くヒロインちゃん相変わらずさっぱりしてて好きです。また次回作もお邪魔させて下さい🙈 (2月7日 8時) (レス) id: f825413662 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - りぃさん» ありがとうございます✨温かいお言葉‥‥同じことを感じてる人がいると思うと元気でますね (2月3日 20時) (レス) id: 9ff86c632c (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 完結お疲れ様でした!今回も本当に良かったッッ!!素直さって大事、伝えるって大事!!…私もソレ観てます、、しかも結構楽しみにしてる自分が居る(笑)全然駄文じゃないです、めちゃ共感☆ 寒さ厳しく…お体大切にお過ごし下さいm(_ _)m (2月2日 21時) (レス) @page37 id: ec20f9f1b8 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - さなさん» ありがとうございます☺共感いただけて嬉しい。火曜日楽しみにしばらく生きてきましょう😁 (2月2日 5時) (レス) @page37 id: 9ff86c632c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2024年1月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。