検索窓
今日:8 hit、昨日:85 hit、合計:242,853 hit

したい ページ36

『ちょっ‥せめて歩いて』




結局 寝たふりと、帰らないと駄々をこねて

Aさんと一緒に降りた。




実際足はふらふらでまっすぐ歩けない。




肩をもってくれるAさんに寄りかかって、

部屋までなんとかたどり着いた。






部屋の中へ入ると全身の力が抜けた。



その場にへたり込んで、このまま眠れそう。








『もう‥どうすんの‥‥』




Aさんの困り果てた声が聞こえてきたけど


聞こえないふり。





なんかパタパタと動いてる音がする。




Aさんの家なんだ。



ゆっくり見たいけど起き上がれそうにない。






『ね、せめてベッドで寝て』




耳元で声が聞こえる。


ベッド行っていいんだ






『起きて。ここじゃダメだから。ほら、はい』





腕を引っ張られたので、

それに任せて寝室へ連れてってもらった。




『はい、ここで寝ていいから』






ドサッとベッドに倒れ込んだ。




でも手だけは離さなかった。




『ちょっと‥手』




強引に引っ張って俺の上に倒した。





『なにやってんの離して』




JK「やだ」





『寝なさいよ』




JK「一緒に寝て」




『‥‥だから‥わかってる?』




JK「わかってない」






わかってるよ。

酔ってるけど、ちゃんと意識はしっかりしてる。





もういいじゃん。



部屋まで来ちゃったんだし


ベッドだし


いま俺の上で捕まえられてるんだし






JK「‥離れたくない」




『酔いすぎ。あとで後悔するよ』





JK「しない」





『こないだみたいになるよ』





JK「Aさんは、嫌?」





『嫌とかじゃなくて‥』





JK「俺とはできない?」





『‥‥できない と思う』





JK「こないだはしてくれたじゃん」




『あれは別に‥』



JK「最後までしなきゃいいの?入れるのはダメなんだよね」





『‥‥』





JK「Aさんの嫌なことはしない」



『‥でも』





JK「キスしたい だめ?」




俺を見下ろすその可愛い唇に、チュッとキスをした。





『もう‥してるじゃん‥』




JK「我慢できなかった」








やっぱり この人とのキスは特別だ。



夢中で何度も唇を重ねてしまう。





唇が触れるだけで、この人をめちゃくちゃにしたいって

そんな欲がむくむくと湧いてきて


俺の下半身はもう抑えがきかなくなってる。




明日後悔するのかな。

素直に→←強引



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
設定タグ:bts , グク , jk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - rys524さん» ありがとうございます😊誰かの励みになるのならこんなに幸せなことはないです。お仕事頑張ってくださいね☺ (8月27日 13時) (レス) @page48 id: 61b34cac10 (このIDを非表示/違反報告)
rys524(プロフ) - はじめまして😊すっかり虜になってます。ジョングクもソクジンも大好きで😍この夢のような展開に悶え苦しんでいます😆もう早く読みたくって仕事頑張れます!辛い1日が終わってこれを読むのが今の私のご褒美です😍 (8月27日 10時) (レス) id: d26f24ffc7 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます😊ソクジンやっております。 (8月27日 9時) (レス) id: 61b34cac10 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - 鹿さん» 暴行罪ですか笑😂お大事に‥ (8月27日 9時) (レス) id: 61b34cac10 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわぁぁぁ!なんてタイミング!ソクジンやってくれたー🙈でもそんな展開も好きです← (8月27日 8時) (レス) @page48 id: f825413662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。