検索窓
今日:56 hit、昨日:87 hit、合計:242,816 hit

戦友 ページ31

試そっかって。

真顔で言うかなそんなこと。




『ハハハー笑えない』




JN「だよな」





わたしたちは、そんなんじゃない。



同期の友人であり、戦友であり、お互いの理解者。



だからこんな話もしてるんじゃん。






JN「でも、あいつとは?どうしてたの?
  けっこう長いこと付き合ってたじゃん」



ソクジンは私の元彼を知ってる。



就職してから付き合ってた彼氏で、一番長かった。


ソクジンともまぁまぁ仲が良かったんだ。






『最後まではまともに一度もしてない』




JN「マジか‥まさか。仲良かったのに。

  それでも付き合ってたんだ。」




『うん 優しかったから あの人』




JN「そういうことなしで付き合えるって、ある意味

 すごく愛されてたんじゃないの。俺なら‥無理かも」



『まぁね。そこは感謝してる』






JN「ほんとに全くしてないの?触れたりはするでしょ?」





『直前まではできるから。入れることだけが、できない。
 
 だから、入れずに満足できるようにしてたの』





JN「なにそれ逆に興味あるわ」



『詳しいことは言えないけど』






JN「なるほどね。だから、チョンくんとも

  一晩の関係とかって単純な話じゃないんだ」



『もうこれ以上は言えない。察して』






JN「俺自信あるよ」



『なんの自信よ』




JN「それってさ、男が下手なんじゃない?

  上手くやればできるんじゃないの」




『そんなのわかんないよ』



JN「俺多分うまいよ。じっくり時間かけてあげるし。」




『そういうの聞きたくない』




JN「でも何回かできれば、多分そっからは平気になるって」




『そんなの‥もう若くないし今さら』




JN「だったらなおさら、俺のこと使えよ。

  俺ならなんでも言えるだろ。」




『‥‥だからって。逆にソクジンは私とできるの』




JN「できるよ」




『‥‥いやいやいや』




即答されて、面食らってしまった。




JN「Aが嫌じゃなければね。

 無理やりする趣味はないから。」





『そういう問題。誰でもできるのね』



JN「そういうわけじゃないんだけどね」






本気なのか冗談なのか


この人は、時々よくわからない。




JN「まぁその気になったら言ってよ」




それがソクジンなんだけど。

思い浮かべて→←暴露



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1179人がお気に入り
設定タグ:bts , グク , jk
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - rys524さん» ありがとうございます😊誰かの励みになるのならこんなに幸せなことはないです。お仕事頑張ってくださいね☺ (8月27日 13時) (レス) @page48 id: 61b34cac10 (このIDを非表示/違反報告)
rys524(プロフ) - はじめまして😊すっかり虜になってます。ジョングクもソクジンも大好きで😍この夢のような展開に悶え苦しんでいます😆もう早く読みたくって仕事頑張れます!辛い1日が終わってこれを読むのが今の私のご褒美です😍 (8月27日 10時) (レス) id: d26f24ffc7 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます😊ソクジンやっております。 (8月27日 9時) (レス) id: 61b34cac10 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - 鹿さん» 暴行罪ですか笑😂お大事に‥ (8月27日 9時) (レス) id: 61b34cac10 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うわぁぁぁ!なんてタイミング!ソクジンやってくれたー🙈でもそんな展開も好きです← (8月27日 8時) (レス) @page48 id: f825413662 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。