検索窓
今日:42 hit、昨日:49 hit、合計:189,554 hit

祝杯 ページ42

『あああ罪悪感』


YG「いいんだよ たまには酒くらい」



週末 あいつの家でようやくお祝いの食事会ができた。






『では 乾杯ですね』



YG「おーおつかれ。おめでとマイナス10kg」





グラスを合わせて、二人で初めての酒を飲んだ。




いつもより豪華な食事もしながら、

これまでのこと話したり、仕事の愚痴言ったり、

楽しい時間が過ぎる。






酒はまぁまぁ飲めるみたいで、

あんま変わらない顔してよく飲んでる。





『今日は運動しずに飲んじゃったな〜
 あ ストレッチだけでもしとこ』




YG「今かよ笑」




いつもみたいにストレッチし始めた。




YG「いつもの光景だな」



『う〜痛気持ちいい』




YG「ほらバランス ふらついてるぞ」


『足支えてくださーい』



YG「ふらついてるって」


『ユンギさんが酔ってるからじゃないんですか〜』




そのまま支えきれずに 二人でドタっと床に倒れ込んだ。





『いたい〜ハハハ』



YG「‥‥‥」





『ユンギさーん大丈夫ですか』




大丈夫じゃねえよ



この状況 何度も耐えてきたけど


もう無理だ




両手を頭の横につけて、上から見下ろした。






YG「こっちみろ」



『‥///なんですか』



YG「言ったろ 男には警戒しろって」





『‥‥ユンギさんのことは警戒してませんよ』



YG「俺は男じゃないのかよ」




『だって毎日一緒にいて、こうやって密着しても

 何も起こらなかったじゃないですか。』





YG「起こらないようにしてたんだよ」




目がしっかり合った。






YG「なにか起こそうと思えばいつでも起こせたよ。
 
 でもお前頑張ってるのに、そんなことできねぇだろ。」





『痩せて 少しは女の仲間に入れたってことですか。

 やった〜』





YG「ふざけて誤魔化すなよ」



『ユンギさん 恥ずいですどいてください』



YG「いやだ」



『なんでこのままなんですか』



YG「この眺め最高なんだよ」




『ちょっとよくわかんないですけど』


 
YG「わかれよ」

床ドンからの→←確かめる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:bts , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ゆんゆんますたーさん» ありがとうございます☺ダイエッターさんの共感を得られて嬉しいてす😂 (8月19日 21時) (レス) id: 90cd682147 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆんますたー - これ読んでダイエットのモチベになりました。頑張れそうです。 (8月19日 3時) (レス) @page11 id: 2a06e361a9 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - angiumsさん» フフフ🤗 (7月25日 6時) (レス) id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)
angiums(プロフ) - やばいです。凄くドキドキしてきました… (7月25日 6時) (レス) @page43 id: 0f0058d62b (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます😊ささる言葉がありましたか?よかったです〜(^^) (7月23日 15時) (レス) @page32 id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。