検索窓
今日:96 hit、昨日:49 hit、合計:189,608 hit

背中 ページ40

星文堂と並んで歩くのを見た翌日



仕事してるあいつはやけにきれいに見えた。





なんでだろうな。



恋してんのか。






いい男だもんな。



イケメンだし、モテるし、会話も上手らしいし、


多分ちゃんとあいつのことリードして


ちゃんと気持ち伝えて 大事にするんだろうな





俺は3ヶ月一緒にいて、あいつに何をしてやれたんだろう。






優しい言葉も キレイになったなとも


大事に思ってる気持ちも 何も伝えられなかった。







情けない。









HS「どしたの 暗くない?」




NJ「提案出したし、楽になったはずだろ」




YG「別に‥何もないけど」












HS「そういえばAちゃんさっきいたよね」



NJ「俺も見かけたよ。すごく痩せてキレイになったよな」



HS「俺も思った。可愛いよね〜。 モテるみたいだし。
  ユンギとられないようにしないと」

 

NJ「そうだ企画終わってからも迎えに行ってたしな」






YG「もう行かないよ」







HS「えーそうなの?企画のためだけだったの?」



NJ「だからそんな落ち込んでるのか」




YG「‥もうつなぎとめる理由がないだろ」







HS「‥なに やっぱ好きなんじゃん」




YG「‥‥」




NJ「理由は、好きだから でいいんじゃないのか?」




YG「‥そうなんだけどな」









HS「何やってんの。迎えに行きなよ。」



YG「昨日は大丈夫って言われたんだよ」




HS「迎え大丈夫って?もう来ないでって?」





YG「わかんねぇ。おとといに、明日は大丈夫ですって」




NJ「明日はってことは、そのあとはわからないだろ。
  今日は来てって思ってるかもだろ」





HS「ちゃんとはっきりさせなきゃ。ほら」






まぁな。


逃げるなんて情けない。



ちゃんと向き合って話そう。そうだ。






二人に背中を押されて、

いつものように、むこうのフロアへ迎えに行った。















 

確かめる→←最悪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:bts , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ゆんゆんますたーさん» ありがとうございます☺ダイエッターさんの共感を得られて嬉しいてす😂 (8月19日 21時) (レス) id: 90cd682147 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆんますたー - これ読んでダイエットのモチベになりました。頑張れそうです。 (8月19日 3時) (レス) @page11 id: 2a06e361a9 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - angiumsさん» フフフ🤗 (7月25日 6時) (レス) id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)
angiums(プロフ) - やばいです。凄くドキドキしてきました… (7月25日 6時) (レス) @page43 id: 0f0058d62b (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます😊ささる言葉がありましたか?よかったです〜(^^) (7月23日 15時) (レス) @page32 id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。