検索窓
今日:100 hit、昨日:49 hit、合計:189,612 hit

ページ32

『女だと思ってます?』




どんな質問だよ。





YG「女だろ。思ってるよ」



『そういうんじゃなくて、もっとこう
 色気とか、女らしさとかあるって思いますか?』




あるよ



なんて言えるか。







YG「さぁ」




『さぁって。ほら、ね。』




YG「別にないとは言ってないだろ」




『いいですよ、わかってますから』




座ったまま今度は脇腹伸ばしながら、ぶつぶつ言ってる。




『BMIは肥満じゃなくなっても、実際はまだデブだし。
 みんなはもっと細いし、男の人のそういう対象になるには
私なんてまだまだあり得ないんですよね。』





YG「別にあり得ないなんて言ってない。
  でもそういう対象になることが目的じゃないだろ。」




『‥私だって、彼氏の一人や二人、欲しいんです』





YG「‥ふーん」





『あ またないなって思いましたよね。
わかってますよ、私なんかがちょっと痩せたからって
そんなの無理ですよね。』




YG「‥‥さぁ。そんなこともないと思うけど。
  別に細いだけがいいわけじゃないし、
  お前くらいが好みの男だっているだろ」




『そんな人 どこにいるんですか』





ここにいるけど






『そんな人いませんよ』





YG「わかんねぇだろ」



『慰めはいいですから。せめて誰かに女扱いされるように、
 頑張ります。‥‥え‥ひゃ』










YG「女だろ」








気づけば床に押し倒してた。






YG「こうやってされたら、お前は逃げられないだろ。」




『な‥え‥』




YG「このまま襲うこともできる。」





『もう 冗談やめてくださいよ』




YG「試してやろうか」




『何言ってるんですか』




YG「俺だって 男だからな」

自覚→←女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:bts , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ゆんゆんますたーさん» ありがとうございます☺ダイエッターさんの共感を得られて嬉しいてす😂 (8月19日 21時) (レス) id: 90cd682147 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆんますたー - これ読んでダイエットのモチベになりました。頑張れそうです。 (8月19日 3時) (レス) @page11 id: 2a06e361a9 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - angiumsさん» フフフ🤗 (7月25日 6時) (レス) id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)
angiums(プロフ) - やばいです。凄くドキドキしてきました… (7月25日 6時) (レス) @page43 id: 0f0058d62b (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます😊ささる言葉がありましたか?よかったです〜(^^) (7月23日 15時) (レス) @page32 id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。