検索窓
今日:118 hit、昨日:49 hit、合計:189,630 hit

噂の男 ページ28

星文堂のイケメンの噂は、俺のとこまできた。



なぜって、女子たちが色めき立ってるから。





とにかく完璧なビジュアルだとか。


んで、話すと面白い。



絶賛恋人募集中だとか。



立候補したいと言ってる女がたくさんいる。






まぁイケメンだ。







JN「Aちゃんそれはないよ〜」


『フフ笑』







俺は最近はまたあいつのデスクまで迎えに行く。




するとたいてい星文堂が話しかけてるところ。



毎日来て話してんのか。


暇だな。






俺を見かけて、慌てて帰り支度をしてる。

そこへイケメンが近寄ってきた。




JN「すみません 星文堂のキムと申します」



YG「どうも」



JN「企画部のミンさんでよかったですか」



YG「はい」




JN「よろしくお願いします。
  担当なので、何かあればなんなりと言ってください。」



正面で見るとまた腹立つほどイケメンだな






JN「単刀直入に一つ聞いていいですか」


YG「なんですか」






JN「Aちゃんと付き合ってます?」




YG「は?」




JN「すみません気になって。毎日迎え来てますもんね」



YG「いや 付き合ってないけど。あいつも言ってたでしょ」



JN「本当にそうなんだ。じゃあ‥」



 








『すみませんっお待たせしました』




あいつがカバン持ってやってきた。





JN「ごめんねAちゃん。話し込んじゃって」





あいつが来たから話はそこで終わったけど。

じゃあ、の続きは何だったんだ。





JN「では 失礼します」




爽やかな笑顔で去ってった。



なんだった今の。


気になる。





YG「あいつと何話してたの」



『え 普通に世間話です。おいしいお店とか』



YG「へぇ。よく喋ってるよな」



『あの人よく喋るんですよ。うちの課に毎日来るし』







YG「‥お前のこと気に入ってんじゃね」





『まさか笑。ただ話しかけやすいんじゃないですか。
 こんなんだし。きっと営業しやすいと思われてるんです』




こんなんじゃないんだよ。



みんなが可愛い可愛いって言ってんだぞ。









『ご飯は無理なんで断ってますけどね。あの人ガッツリしたとこばっかり誘うんですもん。デブだからって‥‥』





なんだ誘われてんじゃん。



やっぱ気に入ってんのか。





それで、付き合ってるか聞いてきたってわけか。






気分が悪い。



ムカつくなんて思う俺は、Aのことを、

独占してる気になってんのかな。

モチベーション→←新たな男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
設定タグ:bts , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ゆんゆんますたーさん» ありがとうございます☺ダイエッターさんの共感を得られて嬉しいてす😂 (8月19日 21時) (レス) id: 90cd682147 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆんますたー - これ読んでダイエットのモチベになりました。頑張れそうです。 (8月19日 3時) (レス) @page11 id: 2a06e361a9 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - angiumsさん» フフフ🤗 (7月25日 6時) (レス) id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)
angiums(プロフ) - やばいです。凄くドキドキしてきました… (7月25日 6時) (レス) @page43 id: 0f0058d62b (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます😊ささる言葉がありましたか?よかったです〜(^^) (7月23日 15時) (レス) @page32 id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。