検索窓
今日:20 hit、昨日:49 hit、合計:189,532 hit

カロリー ページ25

NJ「Aさん 痩せた?」




YG「ああ 痩せたよ」



HS「やっぱそうだよね!なんか最近やけに可愛いと思ってたんだけど。痩せたんだ!」





俺はあれ以来モヤモヤしてるけど

ダイエットは順調に進んでいる。




今、6kg落ちた。




最近、少しずつ周りが気づくようになったと

あいつも言ってたな。






NJ「顔がシャープになったよな。ウエストまわりも違う」



YG「よくわかるな」



NJ「女性の見た目には注意を払ってるからな」






こいつは細かいんだよなそういうとこ。

髪型変わりましたねとか、爪がキレイですねとか、

よく声かけてるけど。





YG「俺は毎日見てるからあんまわかんねぇけど。
データはとってるから、数字の上ではどんだけ減ったか は知ってるよ」





HS「え〜すごいね。ほんとに痩せさせたんだ」





YG「あいつが努力してんだよ」





HS「毎日一緒に帰ってるでしょ。あれって作戦会議って聞いたけど、なにしてるの?」




YG「ダイエット に付き合ってる」





NJ「筋トレとか?ジム行ってるのか」




YG「いーや、自力。ジム行ったら企画に出せないだろ。
 うちの商品だけでどこまでいけるかやってるから」




NJ「なるほど。お前の企画面白そうだな。」





HS「自力であんな痩せられるんだね。
  えジムじゃないなら家で?」




YG「おー あいつの家。一緒に飯食べて、運動して‥」




HS「家行ってたの?毎日?」





YG「あいつ食べ過ぎだったんだよ。見張りだ。」




NJ「それにしたって、女性の家に毎日とは」



HS「信じられないよ。すごい仲いいんだね」





YG「仲いい‥のか?」






人には黙ってたから、改めて言われるとそうなのか。




HS「え まさかそういうことになってたりする?」



YG「は?」




HS「彼女の家で二人で運動って‥‥きゃ〜やらし〜」




YG「アホか」



やめろ。

また妄想しちまう。






NJ「でも、マジで運動になるよな。
  けっこうカロリー消費するって聞いたことあるな」



HS「激しくすれば、ダイエットになるよね。汗もかくし」







NJ「30分で、約100kcal消費できるって。」









わざわざ検索すんなよ。







NJ「女性は70kcalだって。ジョギングより効果あるって」



HS「わぉ。そのダイエットなら続けられそうじゃん♪」





 
 
YG「‥ほんとアホだな お前ら」





その話は今の俺にはシャレになんねぇわ。

可能性→←声



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:bts , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ゆんゆんますたーさん» ありがとうございます☺ダイエッターさんの共感を得られて嬉しいてす😂 (8月19日 21時) (レス) id: 90cd682147 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆんますたー - これ読んでダイエットのモチベになりました。頑張れそうです。 (8月19日 3時) (レス) @page11 id: 2a06e361a9 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - angiumsさん» フフフ🤗 (7月25日 6時) (レス) id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)
angiums(プロフ) - やばいです。凄くドキドキしてきました… (7月25日 6時) (レス) @page43 id: 0f0058d62b (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます😊ささる言葉がありましたか?よかったです〜(^^) (7月23日 15時) (レス) @page32 id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。