検索窓
今日:28 hit、昨日:49 hit、合計:189,540 hit

部屋 ページ14

『‥ええと‥適当にお寛ぎくたさい‥』



YG「ん ありがと」




迎えに行ってるうち、夜ご飯一緒に食べませんかって頼まれた。




一人だと食べ過ぎちゃうって。




俺も、食事の内容は詳しく知っときたいし、

まぁこいつとなら気も遣わないしいいかなと。




それにしても女子の部屋なんて何年ぶりだ。


一応可愛らしい部屋してんだな。






『〜♪』




楽しそうだな。
鼻歌歌いながら料理してる。





YG「へぇ 手際いいな」


『はい?』


YG「料理できんだな」



『あ はい。食べるのも作るのも好きなんで』



YG「野菜いっぱいでいいな。こんなに種類たくさん」



『実家が農家で、たくさん送ってくるんです』




YG「いつも野菜メニューが多いのはそういうことか。
  栄養バランスはバッチリだろ。痩せられそうだな」



『あと少しでできます待っててくださいね』








リビングで少し待たせてもらうと、
お待たせしました〜って料理を運んできた。



YG「手伝うわ」




『ありがとうございます』




YG「いい匂いだな」




『いただきまーす』


YG「おい」



『はい』



YG「これ何人前だ」




『2人前です』




YG「多いだろ」



『え 多いですか』




俺の感覚だと、3、4人前。

家族で食卓囲んでんのかって感じだけど。





YG「いつもこの量?」



『いつもはこれの半分です。でも最近はこれでも少なくて‥』




YG「多いと思うけど。おまえの中ではこれが普通なのか」



『実家はもっと多いので‥え そんなに多いですか』




YG「多いよ。誰かに指摘されたことない?」



『家に人呼んで食事なんて‥友達くらいで』


YG「何も言われないのかよ」



『よく食べるねとは。みんなが小食なのかと‥‥』



YG「‥栄誉バランスはめちゃくちゃいいけど、
  単純に量が多くてカロリーオーバーなのか。
  写真じゃわかんなかったわ‥‥」




『‥‥やっぱデブの理由は、ちゃんとあるんですね』



YG「落ち込むなよ。悪いことじゃない。」

食事→←迎え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (345 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
設定タグ:bts , SUGA , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ゆんゆんますたーさん» ありがとうございます☺ダイエッターさんの共感を得られて嬉しいてす😂 (8月19日 21時) (レス) id: 90cd682147 (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆんますたー - これ読んでダイエットのモチベになりました。頑張れそうです。 (8月19日 3時) (レス) @page11 id: 2a06e361a9 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - angiumsさん» フフフ🤗 (7月25日 6時) (レス) id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)
angiums(プロフ) - やばいです。凄くドキドキしてきました… (7月25日 6時) (レス) @page43 id: 0f0058d62b (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - はるかさん» ありがとうございます😊ささる言葉がありましたか?よかったです〜(^^) (7月23日 15時) (レス) @page32 id: 5413b79696 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年7月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。