検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:64,940 hit

口づけ ページ42

『ん‥‥』





気持ちよさそうな声。




今日はお互い酔ってるから、お酒の匂いと

高めの体温で、ぼーっとする。





HS「とりあえず中入ろ」




キスを中断して、部屋へ入る。







彼女はソファに座ったかと思ったら、そのまま横になった。






HS「布団で寝ないと」




『う〜ん』




荷物を片付けて、ソファにいるAのところへ。




HS「水飲む?」




『うん』




HS「ほら 一口飲んだら」






水を持ってきたけど、目が開かない。




『飲ませて』




HS「はいはい」




コップを口に近づけたんだけど




『ん〜いや』



HS「いらないの?」




『くち』





HS「ん?」




『くちで‥』




なるほど


ほんとに世話の焼けるお姫様だよ。






水を少し口に含んで、彼女に口づけた。






『ん‥』





少し苦しそうにしながらもごくっと一口のんだらしい。







HS「わかる?布団行かない?」






『んんん』





首を微かに横に振ってる。





HS「ここで寝るの?」





『チュー もっと』






唇を突き上げて、キスをねだってる。




HS「はいはい」





チュッと軽く触れると、離れかけた俺の頭を逃すまいと

掴んできた。





『ん〜 もっと』






HS「もっと、したいの?」





『ん』






HS「俺は誰でしょう」



 


『ん』





HS「言えなきゃしない」




『ん〜』





HS「ほら、俺はどこの誰なの。誰とチューしたいの。」






少し意地悪だけど、最低そこは確認しときたいからね。




『‥ホソクさん わたしの彼氏』





HS「よく言えました」






もう一度キスを落とすと今度は彼女の方から口を開いて、
舌を絡めてきた。





酔うといつもの何倍も積極的になるんだよな。




HS「俺帰っていい?」




『やだ』
 



HS「ハハハ」





『もっとする』






止まらない。


どんどんと激しさを増していく。






『チュー もっとするの』





今日はもう彼女の言うがまま。

無抵抗→←帰宅



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - りぃさん» ありがとうございます☺同じお気持ちの方がいて救われます(T_T)楽しんで推す、私もそうしたいです (2023年3月28日 4時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ(プロフ) - 完結お疲れ様でした(^^)いつも楽しく読ませて頂いておりました。そして、あとがきの…それな!過ぎて(T_T)リアコだの関係なく、好き過ぎて辛い期有りますよね^^; 公式もこちらの世界も今後も楽しんで推して行きたいです!次作も楽しみです(^^) (2023年3月28日 3時) (レス) @page45 id: ec20f9f1b8 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - sumikoさん» そうですよね(T_T)希望そのものです。 (2023年3月27日 21時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
sumiko(プロフ) - ユンギを押しですが、ホビタンの兵役を聞いた時は涙が止まりませんでした。みんなの希望ですから当然ですよね。(´;ω;`) (2023年3月27日 12時) (レス) @page45 id: fdb03919c8 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - フネ55さん» ありがとうございます☺ホビたん楽しんでいただけるよう頑張ります☆ (2023年3月16日 19時) (レス) id: b7a5f11bb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年3月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。