検索窓
今日:3 hit、昨日:51 hit、合計:257,880 hit

意識 ページ40

JM「急に誘ってごめんね。迷惑じゃなかった?」



『ううん、大丈夫』





ジミンくんはお店を予約していてくれて、景色のいい席で食事することができた。




『すごいね。よく予約できたね。』




JM「うん、実はね、結構前からチェックしてたんだ。
  今日ならAさんと行けそうかなって。」




『前から予約してたの?』




JM「うん。一緒になるってわかってたし、もし都合が合えばと思って。ダメならキャンセルすればいいし。」





『ありがとう。
 よかったよキャンセルなんてもったいないもん。』



JM「よかった。喜んでもらえて。」





料理はとてもおいしくて、

少しお酒とか飲んで、とてもすてきな時間だった。





何でこんな日に、私はテヒョンさんと気まずいことになってしまったんだろう。





こんなに美味しい料理なのに、頭の片隅に、
なんとも言えない帰り際の彼の顔がある、




心から楽しめないやん。



あ、これテヒョンさんの訛りグセ。



たまにうつるんだよね。








JM「大丈夫?何か好きじゃないものあった?」





『ううん、全部おいしいよ。』






ジミンくんは、すごく優しい。


年下だからか、礼儀正しくて、丁寧な態度。


可愛らしい笑顔で、優しい口調で、接してくれる。


一緒にいて、ほっとする。







こういう人と付き合ったら、幸せなのかもしれないな。





彼は、どういうつもりで私を誘ったんだろう。


番号聞いたり、いろいろ声かけてきたり、こうしてご飯も。





もしかして、そういう感じなのかな。






わたしは?




彼氏なんてずっといないし、仕事仕事で、
それどころじゃなかった。





でも、別に恋愛したっていい。

わたしは一般人なんだし。


彼も一般人。













今までそういう目で見てなかったけど、
こうして二人で会うと、やっぱりそれなりに意識する。




JM「?どした?そんな見られるとはずかしいんだけど笑」


『あっ ごめん//』




JM「見惚れてた?なんてね笑ハㇵ」



『いやごめん考え事してて』



JM「そうなんだ。」

あの時→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1151人がお気に入り
設定タグ:BTS , V , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - フネ55さん» ありがとうございます☆ちょっとジミンスパイスを入れてる最中です。お付き合いくださり感謝です☺ (2023年1月29日 11時) (レス) id: 1debce441c (このIDを非表示/違反報告)
フネ55(プロフ) - お話、とても面白いです!ジミン君との関係が動き出してワクワクしてます…!いつもマメな更新ありがとうございます! (2023年1月29日 8時) (レス) id: 1e34f72837 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - にゃんさん» ありがとうございます☆ドキドキをお届けできたら嬉しいです☺ (2023年1月28日 14時) (レス) @page42 id: 1debce441c (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - お話しとても好きです。更新の度にドキドキ♡ (2023年1月28日 9時) (レス) id: 9fec16a902 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2023年1月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。