検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:157,788 hit

世話 ページ4



JN「お嬢様、今日は〇〇社の会長様とお食事です。
 夕方にはお帰りください。」





今日も業務内容かのように、淡々と私に伝える執事の彼。




プライベートな用事以外、全てを彼は把握していると思う。



スムーズにことが運ぶように、逐一教えてくれている。










一応女子だったので、年頃になってからは女性のメイドが身の回りのことをやってくれていた。




ソクジンは、それ以外の公のスケジュール担当。




別に自分で自分のことくらいできるから、そんなに手助けがいるわけじゃないんだけど。





彼は私をお世話するのが仕事だし、

私も彼がそばにいてくれることが嬉しいので、

ずっと彼に任せているところもある。






『わかった。迎えは5時にお願い』






父の会社で働く私は、たまに送迎をしてもらう。


本当は仕事なんてするなと父には反対されてるのだけど、


ずっと家にいて退屈しないような性格ではない。



それに、世間知らずのお嬢様、みたいなのが一番悔しい。





そう思って、仕事はさせてもらっている。




 
電車通勤が好きなので、送迎もほんとはあまり頼みたくないんだけど。






JN「ユンさんに伝えておきます。」




ユンさんというのは、うちの運転手。





『会食かぁ。またあそこでしょ?』




JN「会長様がお好きですからね」




私は、あまりお嬢様、というタイプではなくて、

おしとやかでもお上品でもない。





でも外ではそれなりに立場をわきまえているつもりだ。





だから、家の用事は卒なくこなすのだけれど、
本当は、普通の食事が食べたい、なんて。







『じゃあ、いってきます』






JN「いってらっしゃいませ」





今日も、彼は執事で、わたしは、お嬢様。

恋→←これまで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
855人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - ごまきちさん» わかります!!私もみんな好きなんですけど、たまに「あ〜ホソクもいいな〜」とか「テテ可愛いな〜」とか思ったりします!(笑) (2023年3月24日 11時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ゆいさん» わたしはゴリゴリのナムペンです。でも全員大好きです☺ (2023年3月23日 17時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ごまきちさん» やっぱり自分の推しを無意識に追うのって、みんなやっちゃうんですかね?ごまきちさんは誰ペンなんですか? (2023年3月23日 11時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ゆいさん» 祝ジンペン。無意識に追うってのが、やっぱり好きのサインですよね〜わかります。 (2023年3月22日 18時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - お久しぶりです!あの後ジンペンになりました!!このお話が完結して1週間もありませんでした(笑)私がジンペンになれたのは、紛れもなくこのお話のおかげです!!本当にありがとうございます😊今ではバンタンの動画見てる時、無意識にジン君を目で追っています(笑) (2023年3月22日 17時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年12月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。