検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:157,722 hit

執事 ページ2

「お嬢様」





私はこう呼ばれている。








幼い頃は、少し裕福な家庭なのかな、とは思っていた。



でも大きくなるに従って、ちょっと特殊なのだと理解した。







祖父母はもう亡くなったけど、とても偉大な人たちだったという印象が残っている。



亡くなった時にそれはもう多くの人が訪れて、何事かと思った。






厳格な父は会社の社長をしている。



母はおっとりしているけど、家で書の師範をやっている。



いわゆる、お嬢様育ち、という感じの母だ。



弟は、高校生。ゆくゆくはうちの会社を継ぐことになる。




皇室と遠い繋がりがある家系で、

お金持ち、というより、由緒正しき、みたいな感じ。










何不自由なく育てられたことは感謝している。













そんな我が家には、お手伝いさんが何人かいる。




今どき珍しいと思う。




父の秘書や、家事全般をやってくれるメイドさん、シェフ、運転手‥‥そして、執事。








小さな頃から、家族以外のたくさんの人に囲まれて育ったので、これが当たり前だと思っていた




でも、執事がいる、なんて驚かれるから、言わなくなった。








執事は、要するに頼れる何でも屋さん。




我が家のことを何でも把握して、お手伝いしてくれる人。








男性であり我が家のお手伝いさんを取り仕切るリーダーというか、全般を監督する人。









といっても、うちの執事は、若い。
















父の秘書が基本的には父のことを全て任されているので、
執事は、私につくことが多い。











『ねえ、ソクジン』




JN「はい お嬢様」





『お嬢様って呼ばれるの好きじゃないの』




JN「お嬢様はお嬢様ですから」





そう、このソクジンという執事が、



私のいろんな世話係であり、監督者であり、





初恋の相手。






私は彼に、ずっと恋をしている。

これまで→←ねぇ ソクジン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (384 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
854人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ジン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - ごまきちさん» わかります!!私もみんな好きなんですけど、たまに「あ〜ホソクもいいな〜」とか「テテ可愛いな〜」とか思ったりします!(笑) (2023年3月24日 11時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ゆいさん» わたしはゴリゴリのナムペンです。でも全員大好きです☺ (2023年3月23日 17時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - ごまきちさん» やっぱり自分の推しを無意識に追うのって、みんなやっちゃうんですかね?ごまきちさんは誰ペンなんですか? (2023年3月23日 11時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - ゆいさん» 祝ジンペン。無意識に追うってのが、やっぱり好きのサインですよね〜わかります。 (2023年3月22日 18時) (レス) id: c587f96da5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - お久しぶりです!あの後ジンペンになりました!!このお話が完結して1週間もありませんでした(笑)私がジンペンになれたのは、紛れもなくこのお話のおかげです!!本当にありがとうございます😊今ではバンタンの動画見てる時、無意識にジン君を目で追っています(笑) (2023年3月22日 17時) (レス) id: 15a6fad6dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年12月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。