検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:153,018 hit

ページ7







NJ「テヒョン、どうした?」



YG「聞いてるか?ぼーっとしてるけど」



JM「疲れてる?」



TH「ごめんごめん」





その後の仕事でみんなと一緒なんだけど、
さっきの光景が衝撃的すぎて、頭が働いてない。



何だったんだろうあれは。








JN「ホビ、見てよこれ。俺ハンサムすぎない?」




HS「笑アハハ 」





当の本人さんは普通に楽しそうにしてるし。




JN「お前肌艶いいな。どうしたんだよ。」



HS「さっき少し寝たからかな」



寝てたよね、一人じゃなかったけど。




JN「先生のとこか。いいなぁ〜」



HS「別に、ただ寝てるだけだよ」





ただ寝てたわけじゃなかったよね。



あーもう、気になって仕方ないんだけど。











誰かに相談してみる?





ナムジュニヒョンとか?



いや、あの人が知ったら、事実確認してすぐに話し合おうとかって言い出してめんどくさそう。





マネージャー?


大ごとになるかな。
もし付き合ってるんだとしたら、反対されるかもしれない。






ていうか、実際のとこどうなんだろ?




付き合ってるのか?




でも二人ともそんな素振りもないし。



隠してるのかな。








TH「ねぇ、ちょっといい」





HS「おーなに?」





TH「何か、、隠してない?」




HS「隠す?何を?」




TH「え、なにか。俺達に言えないこと」




HS「何だよ急に。何もないよ?」





眩しい顔して笑わないでよ。




何なのこの兄貴。







もう、どうしろっていうんだ。

解禁→←目撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:bts , ホソク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - nnonnoさん» 悲しい展開中ですが、幸せなエンドに迎えるようにがんばりますね(^^)ありがとうごさいます! (2022年10月29日 20時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
nnonno(プロフ) - あぁあぁあぁ。。ホビさんが泣き出した所で私も涙が止まらなくなりました‪( ;ᯅ; )‬また再会して欲しいと心から願ってしまいます!先生の去り方も本当に愛があってカッコイイ!!でもでもみんなが幸せになれますように✨✨ (2022年10月29日 18時) (レス) @page42 id: 498383e375 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - meito2さん» ありがとうごさいます!メンバー一人ひとりイメージしながら書いてるので気づいていただけて嬉しいです😆ジンペンさんに悪いなと思うんですが^^; (2022年10月25日 5時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
meito2(プロフ) - ごまきちさんの各メンバーの性格分析がドンピシャすぎて泣 読みながら叫んでいます!!!いつもありがとうございます♡ (2022年10月24日 23時) (レス) @page22 id: 37f92448aa (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - Suzyさん» ありがとうごさいます☺みんなかっこよくてたまりませんね。ナムさんセクシーすぎるんですよね^^; (2022年10月24日 22時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。