検索窓
今日:29 hit、昨日:26 hit、合計:153,035 hit

麻痺 ページ23

HS「おはよ」




『おはよ。おつかれさま』




今日は昼頃に、事務所の中で彼と出会った。





HS「今日はここ?」



『うん、一日。ホソクさんは?』



HS「俺も。新曲の振り付け完成させるから一日いるよ」




『頑張ってね』




HS「時間空いたら診療室行くよ」



コソッと小さな声でそう告げられた。



『うん。待ってるね』






こんな感じで、今までと変わらない生活の中で、
恋人の関係を続けている。




何日も会えないときもあるけど、電話やメールでやりとりもするようになった。





ホソクさんは、思っていた通り、彼氏になっても優しい。





不安になる暇を与えてくれないくらい、毎日何かしら連絡がある。




忙しい時間をぬって、メールをくれる。


長く会えないときは写真を撮っては送ってくれる。


電話で声を聞かせてくれる。




愛されてるんだなぁと実感できて幸せだ。




自分もできるだけ言葉で素直に伝えようと思って応えてる。






一日一回は好きだと伝える、それが私達の約束。




会えなくてもすれ違いでも、その言葉だけは伝えることで、
大丈夫だと思えるから。





コンコン




扉をノックする音。





『どうぞ』




HS「ちょっと休憩。」




『おつかれさま。』




HS「30分しかないけど」



『そっか忙しいのにありがとうね』





私が仕事用のデスクから立ち上がると、こっちへ歩いてきて、抱きしめられた。





HS「充電‥‥」





『おつかれさま フフフ笑』




HS「会いたかった‥‥あー疲れた」




『会えて嬉しいよ』




HS「またすぐ行かなきゃ。今日は遅くなるよこれは」




『大変だね』




HS「うん。でもこうしてられるから、頑張れる」





ホソクさんの胸の中は温かくて、安心する。




疲れてるけど、こうすることで元気が出るのなら、少しは役に立ててるのかな。




HS「‥‥もっと充電」




『ん?』





顔をあげると、目が合った。



ああ男の顔になった。




優しいんだけど、目を細めて鋭い目つきになると、
かっこよくてたまらない。



頭をもたれて、深いキス。




まだ数えるほどしかしてないけど、キスだけで
全身が溶けてしまいそうに甘い。





この人が、好き。




身体が熱くて、ぽーっとしてる。




彼の指の先、髪の毛の一本ですら、全てが愛おしい。





HS「好きだよ」





キスの合間に言われて、脳が麻痺する。




こんな色気のある人だって‥‥知らなかった。

報告会→←好き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:bts , ホソク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - nnonnoさん» 悲しい展開中ですが、幸せなエンドに迎えるようにがんばりますね(^^)ありがとうごさいます! (2022年10月29日 20時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
nnonno(プロフ) - あぁあぁあぁ。。ホビさんが泣き出した所で私も涙が止まらなくなりました‪( ;ᯅ; )‬また再会して欲しいと心から願ってしまいます!先生の去り方も本当に愛があってカッコイイ!!でもでもみんなが幸せになれますように✨✨ (2022年10月29日 18時) (レス) @page42 id: 498383e375 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - meito2さん» ありがとうごさいます!メンバー一人ひとりイメージしながら書いてるので気づいていただけて嬉しいです😆ジンペンさんに悪いなと思うんですが^^; (2022年10月25日 5時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
meito2(プロフ) - ごまきちさんの各メンバーの性格分析がドンピシャすぎて泣 読みながら叫んでいます!!!いつもありがとうございます♡ (2022年10月24日 23時) (レス) @page22 id: 37f92448aa (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - Suzyさん» ありがとうごさいます☺みんなかっこよくてたまりませんね。ナムさんセクシーすぎるんですよね^^; (2022年10月24日 22時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年10月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。