検索窓
今日:18 hit、昨日:35 hit、合計:202,106 hit

おまけ ページ34

YG「‥‥‥ところで、本当にいいのか?」




海でのプロポーズのあと、帰ってきたらもう夜遅くて。



久しぶり?にユンギの部屋でラブラブな雰囲気。




長いキスをしたあと、ふとユンギは聞いてきた。








『いいよ、もちろん』





YG「じゃあ、なんでこないだはダメって」





『何の話?結婚のことじゃなくて?』


 

YG「その、さ、拒否しただろ、あの日」




『?』



YG「抱いていいのかってこと」




『え、ああ!‥‥ごめん、その、あの時は。』




YG「嫌だった?実は。」




『いや、そうじゃなくて、、あのときは、不安で』




YG「不安?俺が考え事してたから?」





『うん、それもあるけど、自分ばっかり好きって言ってるみたいに感じてて、なんかモヤモヤしてたの。』




YG「そっか、ごめんな。」




『ううん、私が勝手にそう思ってただけ。ごめんね。』





YG「けっこうな、凹んだ。」





『やっぱり?ごめんね‥‥嘘ついちゃったし』




YG「いや、仕方ないよ。Aもまぁ、したくないときもあるだろうし。遠慮なく言えよ。」




『したくないときはないから。大丈夫だよ。
 愛されてるって、実感できる最高の時間だもん』
 ユンギがしたいならいいよ』




YG「じゃ毎日だけど。」





『そうなの?///』





YG「いや、まぁ、それくらいの気持ちはあるってこと。
  子どもも欲しいしな。」




『ユンギはこども好きなんだ?』



YG「まぁな。家族で仲良くすんのとか、憧れるよ。
  お前との子どもって考えたら、早くほしい。」





『そうだね。これから先は、もっとちゃんとしなきゃね。』







YG「で、いいんだよな。」





『うん、、いいよ』





YG「ほんとだな?遠慮してないな?本心だよな?」





『本当だって。いつも、素直に反応してるつもりだけど、
 その、ユンギするの、すごく、いいから。
 って、もう何言ってんだろう』





YG「あの反応で演技だったとかなら、、
  マジで立ち直れねぇからな」




『演技なんてできないよ。ユンギのこと好きすぎて、
 何も考えられないから。』






YG「そっか、、、可愛いなお前」



『恥ずかしいんだけど//』




YG「確かめるか」





♡♡♡





長い夜はこれから






fin♡

作者より→←終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (560 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1334人がお気に入り
設定タグ:SUGA , ユンギ , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ごまきち(プロフ) - ありがとうございます!脳内再生♡いいですね。また書きますね☆ (2022年10月11日 7時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
suu(プロフ) - ごまきちさんのユンギは本当に最高です…。ユンギを見ると脳内再生されちゃって困っちゃいます///www本当に最高なのでまたいつものユンギ待ってます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎お疲れ様でした! (2022年10月11日 6時) (レス) @page35 id: 6d4f49d146 (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - 裕美さん» ありがとうございます☺ユンちゃんのお話は人気ですね。またトライします☆ (2022年10月10日 18時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)
裕美(プロフ) - かっこいいユンギを楽しませて頂きました!!ありがとうございました!! (2022年10月10日 18時) (レス) id: e01a387c2c (このIDを非表示/違反報告)
ごまきち(プロフ) - nさん» ありがとうございます!なんとか終われそうです(T_T)嬉しいです (2022年10月10日 13時) (レス) id: c63b4217f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ごまきち | 作成日時:2022年9月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。