検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:72,084 hit

16.▼ ページ17

side.kei




「けいくん、どうしたの....?」


雄也君に泣いてるところを見られて、恥ずかしい。でもやっぱり涙は止まってくれない。




雄也君っていうのは、宏兄のお友達。大学の学部が同じで、仲良くなってよく家にも遊びに来てたから、俺達も一応知り合いだ。



俺に目線を合わせて頭をなでてくれる姿は、とってもかっこよかった。






「..ん、だいじょうぶ、です」

「嘘だ、全然大丈夫な顔してないよ。....とりあえず、家まで送るよ」



そう言って優しく俺の手を引いてくれる雄也君。泣いている顔がほかの人にばれないように、俯いたまま歩いた。

家までそう距離はなかったから、すぐに着いた。鍵を取り出して、鍵穴に入れて回そうとすると....。




「あれ、開いてる..?」

少し不思議に思いながらドアを開けると..









宏「けい〜、お帰り!もうすぐ帰ってくるかなって思って鍵開けといたよ....ってけいぃぃ!!!」


宏兄今日大学休みだったの?!てっきり家にだれもいないとおもってたからびっくり。

でもそれ以上に宏兄の大声にびっくり....。




あ、俺今泣いてる..。過保護な宏兄がそんなところを見たら....








「ゆ、ゆうやぁぁぁ!!何けいを泣かせてるんだよっ!!!」

「え、お、俺?!」



今にも掴みかかりそうになって怒鳴る宏兄を慌てて止める。


「ち、ちがうよ!ゆうやくんは俺を家まで送ってくれて..」


「え......?そうなのか?」




必死に首を縦に振る。雄也君もそうだよ!って慌てて言ってる。




「そうか..。すまんな雄也、勘違いして」



ふう、これでとりあえず誤解は解けて一安心....









「ちょっとまて!じゃあけいは誰に泣かされたんだ!!」

さくしゃ→←15.▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
436人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白米むにに(プロフ) - seichin.さん» コメントありがとうございます!更新遅すぎてごめんなさい(T-T)  とりあえず少し更新しました。これからも超ノロノロだとは思いますが、読んでいただけると嬉しいです。 (2018年7月13日 21時) (レス) id: 46fd270a90 (このIDを非表示/違反報告)
seichin.(プロフ) - はじめまして!更新お願いします! (2018年7月10日 6時) (レス) id: 18c02d1207 (このIDを非表示/違反報告)
白米むにに(プロフ) - コロチキさん» コメントありがとうございます!リアクションメールです〜。ほんとに短い何行かのメールだったんですけど、とっても嬉しいです! (2018年4月16日 22時) (レス) id: 46fd270a90 (このIDを非表示/違反報告)
コロチキ(プロフ) - あのラジラーで読まれたのってどんな内容のやつなんですかー?気になります笑笑 (2018年4月15日 0時) (レス) id: 196fbf6a59 (このIDを非表示/違反報告)
白米むにに(プロフ) - ぽっぷ2世さん» コメントありがとうございます!山田君の過保護は私も書いてて楽しいです。笑  更新遅いですが、これからもよろしくお願いします♪ (2018年1月4日 8時) (レス) id: e7f469a0ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米むにに | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。