検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:39,326 hit

#96 ページ6






何とか、会長を先に帰らせて、草部さんとお話することになった。





草部「元気そうでよかった。

頭、最近空元気やから、弟さん大変そうだったよ?」





大「まぁ、矛先はそっち向きますよね…」





今度帰ることがあれば謝っとこ。





草部「学園生活はどうですか?楽しい?」




大「うん。楽しい。」





草部「そっか、じゃあ上への報告はいらないな。」




大「草部さん……」





草部「今日は、体育祭の挨拶に来たん?」



大「はい、生徒会に入ることになって…

会長の付き添い」




草部「頼もしいなぁ〜」




頑張れよ。



と一言残して、草部さんは仕事に戻った。






帰り道、歩いてると少し先に会長が突っ立ってた。




大「何してんすか?」



会長「この道のりを一人で帰るのは少し暇だからね」




大「…会長って案外乙女」




会長「なっ……」






また顔赤くしてる会長が可愛くて、思わず笑ってまう。





大「じゃあ、お待たせしました。

帰りましょ」





夕日の沈む時間。



2人の影が大きく、地面に浮かんでいた。






会長「……ありがとう」






小さな会長の声は、聞こえなくて、



代わりに、


太陽と反対側に大きな月を見つけた。






大「綺麗な月…」





会長「…そうだな 手が届きそうだ」





会長、意外とメルヘンやな……









#97→←#95



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 学園 , kj8
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作成日時:2020年4月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。