検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:140,095 hit

制服 ページ32

「え〜ヤダよ〜」

こうちゃん『ねぇお願いAさん!!』

末っ子が必死にお願いしてるが断固拒否

企画だろうが無理なもんは無理

ふくらさん、なんでOKしたの

「...ふくらさんなんで?」

ふくら『俺は見たいよAちゃんの制服姿』

「企画の趣旨はどこへ」

この人ら私利私欲で言ってるよ...

末っ子こうちゃんとふくらさんに押し負け制服を着ることが決定してしまった

---

企画当日

体育館で別の企画を撮ってる間に制服に着替える

「...イタい」

もうコスプレでしょこんなの

上はシャツに薄手のパーカー

下は3回折ったスカートにニーハイ

髪も巻いてゆるふわな感じに

「...行くか」

意を決してふくらさんの元に戻る

「拳さんネクタイやって〜」

ふくら『おかっ...』

私の方を振り向いた拳さん固まっ

ふくら『...いい』

固まった挙句最初に発した言葉がそれかい

「変態チックだぞ拳さん」

ふくら『いや、似合うなって...ネクタイね、おいでA』

真正面に立つけど後ろ向きにされた

「前からだとやりずらいの?」

ふくら『そうだね、左右逆になるから』

そんなことを言いながらもパッと結んでくれた

「ん、ありがと」

ふくら『いーえ、俺のでよかったの?ネクタイ』

「うん、あの時いたの拳さんだったし」

ネクタイを少し緩めて、完成っと

山本『ふくらさーん体育館メイン終わったよ〜ってAさんかわいい!』

体育館から終わってきた山本が帰ってきた

「ん、ありがと、山本も着替えてきな、それから準備しよ」

山本『はーい!』

パタパタと着替えしに行ったのを見送り拳さんにそっと抱き着く

「...かわいいって言われたんだけど」

ふくら『なんで俺には照れてくれないの、ほら髪崩れるよ』

ムニーっとほっぺをつままれた

痛い...

「だって拳さん下心あるじゃん、拓司もだけど、祥彰達は素直だから」

ふくら『いや、そうでもないと思うけど?』

「下心あったとしてもうまく隠せてるからね」

ふくら『まぁ、俺に抱き着いてくれたのはラッキーだからいいけど』

山本『着替えてきまし...ふくらさんずるい!!』

着替えてきた山本にバレて後ろから抱き着かれた

「サンドされてた、あつい」

ふくら『ははっ、いいんじゃないたまにはこういうの』

山本『サンドされるAさん新鮮すぎ本当かわいい〜!』

「も〜!早く準備するよ」

...祥彰も食えないんだよなぁ



2021.1.7 みなと

ネクタイ→←最強麻雀



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 更新待ってますゥゥ!!!! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» 了解です!態々すみません… (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 返信が遅くなり申し訳ございません!わざと(噛んだ)ということにしてます、書き方が足りなくてすみません… (2021年1月5日 18時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» すいません…あと、“よびのび”ってなってるのは、わざとですか? (2021年1月4日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 緋歌梨さんコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!ご指摘ありがとうございます。動画の方では庶の方だったのでそちらで統一してました…すみません、、 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。