検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:140,000 hit

ガチンコ ページ22

こうちゃん『Aさん!!』

「...撮影終わった?」

動画編集中、息抜きがてら撮影部屋に行くと山本、こうちゃん、河村さんがいた

河村『終わったけど今からサブ撮るから来る?』

「なにやんの?」

河村『ガチクイズ』

「やる」

クイズと言われればやるしかないでしょ

山本『Aさん真ん中で』

こうちゃん『ボタン用意しますね』

「センキュー」

中に入って2人の間に座る

河村『始めるよ』

---

河村『伊沢、林、山上がやってたクイズをそのまま出します+1-1です、60問あります』

「60問!?やった、頑張ろ〜」

山本『手強い相手...』

こうちゃん『よっしゃ〜!』

河村『じゃあ始めるよ』

その声でいつもの体勢に構える

河村『問題...』

こうちゃん『アウステルリッツの戦い』

山本『シクロヘキサン』

「エストニア」

河村『はい、最初の10問終わり』

「4だな」

山本『僕も4』

こうちゃん『うっ...0』

河村『じゃあ次行くよ』

山本『ニューラルネットワーク』

河村『問題、白ワインに加えるとオペレーター』

「ジンジャーエール」

こうちゃん『えっ』

...

河村『10問終わり〜』

こうちゃん『Aさんジンジャーエール正解ってすごい...』

「ん〜勘の部分もあるけどなんとなくこれかなって思って」

山本『後で問題文読んでください』

河村『分かりました、じゃあ次始めるよ』

こうちゃん『大法廷』

山本『ベアマン』

「インダストリアル」

---

「夢幻泡影」

河村『...はい、60問終わり〜』

「え、はや、」

山本『あっという間だw』

河村『点数は?』

こうちゃん『俺8点』

山本『僕13点』

「私は24点、やった〜私の勝ち〜」

このメンツで勝ちは嬉しいね〜

両手をあげたままソファーに寄りかかる

河村『A、誤答してないよね』

「してないね、確実なものだけ取った感じ、それでも押し負けはあったけど」

山本『それでも僕とこんなに差がつくの...』

こうちゃん『...つくづくAさんがバケモノだってこと目の当たりにしたわ』

「褒め言葉でーす、これ失格もあったんでしょ?それだとまた押しポイント違うからなぁ」

こうちゃん『いやいやだとしてもでしょ』



コメント

60問って言った時の3人の顔よ...嬉しそう

お酒問題は絶対取り逃さない鳥海さん

メインで酒問題来たときAさんなら分かりそうって思った








-------キリトリ-------
これちゃんと計算して点数配分しました

2020.12.22 みなと

息抜き→←1歩先



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 更新待ってますゥゥ!!!! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» 了解です!態々すみません… (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 返信が遅くなり申し訳ございません!わざと(噛んだ)ということにしてます、書き方が足りなくてすみません… (2021年1月5日 18時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» すいません…あと、“よびのび”ってなってるのは、わざとですか? (2021年1月4日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 緋歌梨さんコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!ご指摘ありがとうございます。動画の方では庶の方だったのでそちらで統一してました…すみません、、 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。