検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:140,116 hit

1歩先 ページ21

「...いいなぁ」

ふくら『どうしたの?』

「ん〜?なんでもない」

ふくらさんと買い出し中、すれ違ったカップルを見てポツリ

あのカップルがうらやましい

ふくら『...この会計終わったらタバコ行こっか』

私の雰囲気に気づいたのかそう提案してくれた

「うん」

---

ふくら『あのカップルを見て何を思ったのAは』

荷物を車に置いて喫煙所でタバコを吸う私達

なにも言わない私を見かねてふくらさんが口を開いた

「あんな風になれるのかなって」

ふくら『...あぁ』

納得したような相づち

ふくらさんも巻き込んでる1人

ふくら『でも、今はこのままでいいんじゃないの、そのままの方が今はいい時期なんだろうし』

淡々と言っていく拳さんでも...



「みんなの想いを知ってるのに?」



みんなの想いを知りながら他人より近い距離で入っている私

最低だと思っていながらもそれにずっと依存している

ふくら『分かってるのならAが1人に絞ればいい、それが出来ないから今こうなってるんでしょ?』

拳さんの言ってる事は的を射すぎている

私に反論出来る言葉は持ってない

俯いてると『A』と呼ばれ顔をあげる

そうすると目の前には拳さんの顔

口には柔らかい感触

チュッ

「ッツ...」

キスされたと気づくのは唇が離れてから

ふくら『俺はまだこのままでもいいよ』

拳さんにキスされたという現実実がなくジッと拳さんを見てるとタバコの灰が手に落ちた

「あ"っっづ!」

ふくら『えぇ!?大丈夫!?』

「なんとかw」

幸い熱いのは一瞬だったので火傷にならないで済んだ

ふくら『もう1本吸う?』

「ううん、大丈夫帰ろっか」

ふくら『俺運転するよ』

「え〜不安なんだけどw」

ふくら『遠回りして帰ろ』

「しょーがないなーww」

はい、と車のカギを預ける

さっきのを何も無かったことのように振る舞う私達

私らは一定の距離は超えてはいるが一線は超えたことはない

これからどうなってしまうんだろう...




ふくらside


買い出し中カップルを見て「いいなぁ」とつぶやいたA

Aにはまだ俺...俺達に依存してもらわないと困る

でも

チュッ

「ッツ...」

抜け駆けはするけどね

Aは俺の隣にいてほしいから




2020.12.11 みなと

ガチンコ→←食レポ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
655人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , QK , クイズノック
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれ - 更新待ってますゥゥ!!!! (2021年10月8日 19時) (レス) id: 84d3b4ed7e (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» 了解です!態々すみません… (2021年1月5日 21時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 返信が遅くなり申し訳ございません!わざと(噛んだ)ということにしてます、書き方が足りなくてすみません… (2021年1月5日 18時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)
緋歌梨(プロフ) - みなとさん» すいません…あと、“よびのび”ってなってるのは、わざとですか? (2021年1月4日 17時) (レス) id: ef32365840 (このIDを非表示/違反報告)
みなと(プロフ) - 緋歌梨さん» 緋歌梨さんコメントありがとうございます。今年もよろしくお願いします!ご指摘ありがとうございます。動画の方では庶の方だったのでそちらで統一してました…すみません、、 (2021年1月4日 17時) (レス) id: b359c30396 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなと | 作成日時:2020年10月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。