検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:1,787 hit

ページ32

なによ!自分だって、田中ちゃんと飲みに行くんじゃない!

別に小瀧くんがいなくたって寂しくないし、平気だし!

小瀧くん以外の人と飲みに行くことだってあるんだから!

大人なめんなよー!!!

イライラ、モヤモヤする気持ちをなんとか抑えて、大毅との集合場所に向かう。




『…お、お疲れさーん』



「お疲れ!」




仕事終わりの大毅と合流する。




「どこ行こうね?」



『…俺のオススメの店、予約してあるから行こ』



「え…あ、ありがとう」




まさか大毅がそこまでしてくれると思わなかった私は、思わず戸惑ってしまった。




『ここやで〜』




大毅が予約してくれたお店は、個室でお洒落なバーだった。




「…すごい。個室なんだねっ」



『おん、ゆっくりできるかな〜と思って』




そのあと、大毅と乾杯をし、食事とお酒を楽しむ。

大毅が次から次へとお酒を頼んでくれるから、

モヤモヤした気持ちもあって、どんどんお酒を飲み進めていく。




『…なぁ、夢子』



「…んー?」




だいぶお酒がまわって、ふわふわしている。




『…夢子、ほんまに彼氏おらへんの?』



「ふふ、やだなぁ、いないよ〜」



『…ほんなら、好きなやつとかは?』



「え、」




酔ってふわふわしてるはずなのに、

聞かれた瞬間、小瀧くんの顔が浮かぶ。

それを隠すように大毅に告げる。




「…いないよ」



『ほんま?』



「もー、ほんとだって、」



『なら俺と付き合わへん?』




大毅が真っ直ぐな目で、私を見つめる。




「…やだなぁ、大毅、飲みすぎだよ〜」



『冗談やないって』




ぐいっ

大毅に腕を掴まれ、抱きしめられ、

キスされそうになる。




「ちょ、大毅、離してっ…」



『俺はずっと夢子のこと、』




どんっ

思わず大毅を突き放してしまった。




「っ、ごめんなさいっ」




大毅の強引ぶりが怖くなって、

お店を飛び出す。

◎→←◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mom | 作成日時:2018年7月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。