検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:19,436 hit

06 ページ6

ar side






仕事が終わり 、 直ぐに家に帰った 。









まだ俺は頭の中が整理出来ていない 。









何故今の時期に新田が ?









何故この多数のグループに ?









新田って女は謎だらけの人だった 。









.









.









ぼっ ー としていたらもう深夜1時 。









何かを作る気にはならないが 、 お腹は減っている









こういう時 、 コンビニが近くにあるっていいよな









コンビニに行き 、 おにぎりを1つ買い 、









コンビニを出た 。









出て 、 少し歩けば 、 家に着く









が 、 目の前に俺と同じくらいの男性?が歩いていた









その人は 、 少し歩き方が変だった 。









1歩1歩が小さく 、 普通に歩いている俺でも追いついた









ふと気になり 、 横を通り過ぎる時









横目でちらっと見た 。









思わず 、 2度見してしまった 。









... メンバーの山田だったんだから 。









「 や ... まだ ? 」









涼 「 だ い ... ちゃ ... 」









声が上手く喋れていない ?









俺だと分かり安心したのか俺の方へと倒れてきた









「 寝るなら家で寝ろよ ... は 、 血 ?」









山田が倒れてきた時 、 生暖かいものが服についた









そして 、 かなり 、 鉄のにおいがぷんぷんする









山田を仰向けにしたら 、









お腹周辺から大量の血が出ていた 。









この時の俺は、 冷静で 、 直ぐに救急車を呼んだ









.









いつの間にか 、 病院に着いており 、









薄暗い廊下で1人 座っていた 。









山田の親に 電話した方がいいだろうと思い 、









電話したが 、 山田の親は出なかった 。









ただ寝ていて出れないだけだと思っていた

07→←05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜乙(プロフ) - 更新ファイトです!面白いです! (2019年8月21日 1時) (レス) id: 5cb505021a (このIDを非表示/違反報告)
りりん - 早く続きが見たいです。この作品気に入りました。 (2019年7月31日 17時) (レス) id: bb0dbf787d (このIDを非表示/違反報告)
りほ - このお話、最高に面白いです!ガンバレッツゴー! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pon . | 作成日時:2019年7月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。