検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,448 hit

11 ページ11

あれから 、 皆に会えば 、 睨まれ









個人個人で会っても 、 会話は一切なし 。









そして 、 どうやら俺は1人になるのに慣れてしまったらしい 。









だって 、 1人だと気楽だよ ?









.









.









... 久しぶりに 、 風邪ひいちゃったよね 。









熱は高いし 、 38.9度よ 。 やばい









吐き気も酷いし 、 なんなん ? ←









こんな酷い風邪ひいたことないんだけど 、









日頃の行いが悪いから ?









そんなに悪くないからね (









.









どうしようか 、 もう2日も休んじゃったよ









まだ頭痛はするし 、 吐き気も酷い 。









マシになんて全然ならない 。









でも 、 流石に3日は休みすぎだ









アイドルなんだから 、 体調面はしっかりしなきゃいけないのに









アイドル失格だな って 思う 。









どうせ 、 行っても誰も俺が風邪ひいてるなんてわかんないんだろうな









だって ... 俺の事なんて 、 視界に入ってないもんな









無視されるとね 、 だいぶグサッと来るんだかんね









まぁ 、気にすることじゃないか ()









どうせ 、 俺は1人ですよ ー って









.









.









今日なんて 、 ダンス間違えちゃって









振付師に叩かれちゃった 。









意外と痛かったよね 。 うん









皆 、 凄い顔してたけど 、 無視無視









叩かれるの 、 今日が初めてじゃないし









そんな驚いた顔しないでよ 。









皆が知らないだけで 、 体中、痣だらけだよ ?









何回殴られたことか 、 何度蹴られたことか









数え切れないほど 、 された 。









逆に痣が見られてないことに驚いてるよ 。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜乙(プロフ) - 更新ファイトです!面白いです! (2019年8月21日 1時) (レス) id: 5cb505021a (このIDを非表示/違反報告)
りりん - 早く続きが見たいです。この作品気に入りました。 (2019年7月31日 17時) (レス) id: bb0dbf787d (このIDを非表示/違反報告)
りほ - このお話、最高に面白いです!ガンバレッツゴー! (2019年7月20日 23時) (レス) id: 6632e5a6b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pon . | 作成日時:2019年7月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。