検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:115,457 hit

@88 ページ8

涼side




宏にぃが病院に連れて来てくれたけど、
きつすぎて光くんの言葉に首を縦に振ることしか
出来ず、言われるがまま病棟へ。





個室が空いてるらしくて入れてもらえた。




相部屋とかだと周りが気になって
眠れないから助かった。




にしてもきつい。




「ゲホッゲホッゲホッ……ッ…」


さっきから容赦なく襲ってくる咳。




光くんがベッドに寝かせてくれたけど、
起きてた方がまだましみたい。



でも、自分で起き上がる力がない。


とりあえずナースコール押して誰かに来てもらお。




自分で起き上がることも出来ないなんて
情けなさすぎるな本当に。




押してすぐ、佐藤さんが来てくれた。




佐「涼くん、どうした?きつくなっちゃった?」

佐藤さんは矢崎さん同様、自分たちが
小さい頃からお世話になってる人。



自分の子どもみたいに可愛がってくれる。





涼「いや、ちょっと…ゲホッ…寝てる方がきついから起こしてほしくて……ゲホッ…」



佐「わかった。あんまり無理しちゃダメよ?今は治すことだけ考えて。ベッド起こすだけでいい?車椅子に乗る?」




涼「ベッド起こしてくれるだけで助かる。…ゲホッゲホッ…」



しばらく背中をさすってもらったおかげで
さっきよりはマシになった。





涼「ありがとう佐藤さん。」






佐「また、何かあったら呼んでね。すぐ来るから。あとで点滴しに来るからそれまでゆっくり休んでて。」






佐藤さんが部屋を出て行くのを見ながら
眠りについた。

@89→←@87



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉 緒(プロフ) - 紫苑さん» コメントありがとうございます。そう言って頂けると励みになります。紫苑様の作品も覗きに行かせていただきます! (2018年3月18日 14時) (レス) id: e4f5299470 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 最近更新を再開されたようで嬉しいです。私も拙いながら病系の小説を書いているのでとても勉強になります。これからも頑張ってください! (2018年3月18日 3時) (レス) id: 4e7d8f7331 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜 - 国試頑張ってください次の話も楽しみにしてます (2017年1月12日 23時) (レス) id: e858ccedd8 (このIDを非表示/違反報告)
雪菜 - 国試頑張ってください次の話も楽しみにしてます (2017年1月12日 23時) (レス) id: e858ccedd8 (このIDを非表示/違反報告)
だいきんぐlove - 莉 緒さん» はい!そうさせていただきます!それと国試頑張って下さい!次の更新ずっと待ってますね(*>_<*)ノ (2017年1月12日 17時) (レス) id: d2c0a6433b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉緒 | 作成日時:2016年12月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。