検索窓
今日:55 hit、昨日:1 hit、合計:136,821 hit

114 : テヒョンの家(過呼吸気味のグク) ページ14

様子を見に来たナムジュニくんとユンギさん。


グクは過呼吸ぽくなってるから説明出来ないしな。


「グクをリビングに連れて行ってください。


 過呼吸気味なので、ビニール袋を口にあてて深呼吸させてください」


NJ「グギ、ゆっくりでいいからリビング行こう」


「ユンギさん」


YG「何でも言え」


「あるだけ保冷剤を持って来てください」


YG「わかった」


解熱剤より、保冷剤で冷やして熱を下げる方がテヒョンの体のことを考えると1番良い。


YG「はい、持って来た」


「ありがとうございます」


直にあてるのは冷たすぎてダメだからバンダナやハンカチが欲しい。


JN「はい、ハンカチ」


いつの間にジンオッパ居たんですか。


「ありがとうございます」


あるだけ保冷剤を持って来てくれたユンギさんと


ハンカチを持って来てくれたジンオッパが、保冷剤をハンカチで包んで渡してくれた。

115 : テヒョンの家(お手上げ状態)→←113 : お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

L・Y - 凛音さんお誕生日おめでとうございます!! 95line羨ましいです。同lineのメンバーが誰一人としていないので……とにかくおめでとうございます。良い一年をお過ごしください!!これからも楽しみにしています! (2018年10月7日 8時) (レス) id: 4655e141c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作成日時:2018年9月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。