検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,633 hit

笑顔の源 ページ1

すやすや気持ち良さそうに眠る、あなたの寝顔をそっと覗いて。


今夜もまたカメラロールに収める。


カシャッと鳴るシャッター音。


JK「んっ」


寝返りを打つたび、少しスリルを感じて。


これだ!と納得出来るアングルを見つけたら、


カメラロールに収めず、あなたの額にキスを落とす。


そして、髪をさらりと撫でてわたしも布団に入る。


寝起きがとても悪くて、不機嫌な毎日だけど、


朝ごはんが出来たと伝えれば口角は自然と上がってくれる。


仕事に行く前のハグは、わたし自身も仕事を頑張ろうと思えて幸せ。









仕事から帰ってきた、あなたは嬉しそうにファン(army)達のことを誇らしげに話す。


グクが幸せでいてくれさえすれば、わたしも幸せ。


あなたの笑顔を奪う人がいるなら「近づかないでください」と面と向かって言いたい。


けれど、そんなこと許されないから心の中で叫んで消化する。



1人のグクペンとして、あなたが大好きです。



グクセンイル作品 fin




おまけ。


JK「A、いつも俺が寝た後カシャカシャ何してるの?」


バレていたのか。


JK「まぁ俺も同じことしてるけどね」


自身のカメラロールを見せて、にひっと微笑むグク。




愛しい人と同じことを考えているなんて幸せ。




JK「Aも笑ってて」

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)




目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , グク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いちごミルク(プロフ) - 9月1日丁度に投稿するのは流石ですね!内容も最高です!!! (2018年9月2日 11時) (レス) id: 74107eb362 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作成日時:2018年9月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。