検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:207,847 hit

嫉妬 ページ8

紫side

ジャンケンに負けた組です…
でも、さっき康二がほっぺにちゅーしてくれたからみんなで康二に着て欲しい服とか探してます!

白「ふっかさん!これ可愛くないですか?」

紫「お!本当だ!可愛い!」

緑「これもこれも!!康二が着たら絶対可愛い!」

青「うーんみんな良くて迷うな笑」

みんなの康二愛が爆発してたら、、

ピコンッ

全員の携帯が鳴った!何だ?と思っていたらラウールがいきなり

白「………ず、ずるい!!!」

と叫び出した!ん?何が?

青緑「ラウールどした?」

白「皆!これみてください!」

紫「可愛い!それに照ずるい!!!」

緑「本当だ!ずるーい!」

青「え、まじか…」ガーン

まじで羨ましいし、結構これは……

紫「いや!でも、皆ポジティブに考えよう!」

白「どうやってですか?」

自分で言っといて確かに、どうやって、、、

緑「そうだ!俺らだけだよ!康二にちゅーされたの!」

青「確かに!そうだ!」

うんうん!そうだ!さすが阿部ちゃん!!

緑「自分で言っといてなんだけど、康二のいない所でこんな話してもって感じだよな笑」

白「確かにそうですね笑」

紫「それもそうだな笑康二に似合いそうとか、自分が着てほしい服選んじゃおう!」

青「うん!そうだな!」

康二に会えるまで一生懸命康二に似合いそうな服選びます!

お昼ご飯→←買い物2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
637人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 幼児化
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わくわく - 更新楽しみにしてます! (2020年11月11日 21時) (レス) id: 457fdc7790 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - ゆのんさん» 更新がしばらく出来なくて申し訳ございません!諸事情でバタバタしてまして、落ち着いたら更新させていただきます! (2020年4月24日 19時) (レス) id: fd2c569a55 (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - れんさん» 返信遅れて申し訳ございません!リクエストありがとうございます!!なるべく早く書けるように致します! (2020年4月24日 19時) (レス) id: fd2c569a55 (このIDを非表示/違反報告)
ゆのん - もう更新しないんですか? (2020年4月23日 3時) (レス) id: f0c20fc1e2 (このIDを非表示/違反報告)
れん - しまう話が見たいです!そのあとは甘やかしてあげて欲しいです。長文ごめんなさい (2020年2月26日 22時) (レス) id: f190797fa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まい | 作成日時:2019年12月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。