検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:131,107 hit

痛みだけ噛み締めて#8 ページ30

.





「げ、なんでいるの」


「…なんでって言われても」





半年前までは、
いわゆる彼氏と彼女だったわけで。






「てか、げってなんだ」

「…心の声?」

「いや出てるから」







お互い、防寒重視でほぼ部屋着。
こんなかっこで深夜のコンビニで出会うなんて、
なんとも色気がない感じ。








「帰国してたんだ」

「おー、すぐ戻るけどな」





変な空気の中で、
何故かちょっと話す?ってなって
すぐそこにある公園まで。







「さっぶ」

「寒いね」






別れは、私からだった。
引きずってないと言えば嘘になるけど、
遠距離なんて私には無理で
支えるには存在が大きすぎて。








「髪染めた?」

「ちょっと暗くした」






それなのにそうやって
いいね、って
前みたいに優しく笑うから
私の胸からズキって
音がした気がして。







「まさのにおいがする、懐かしい」

「…自分じゃわかんない」






隣に座ってたらふんわり香る、
優しいにおい。
懐かしいって言ったら、
おもむろに自分をクンクンし出すから
おかしくて、愛おしい。








あー、だめだ。
これ以上喋ったらまた
抱きしめてほしくなりそうだ。







「そろそろ、いく?」


「うん、帰ろっか」


「…はい、まさも立って」


「ん、」





帰るよ、って
まさを促したら。








「…おまえさぁ、」


「…?」






まさを見上げても、
暗くて顔がよく見えなくて。






「…いい加減、俺のなかから出てけ」







優しく頭に乗せられた、
大きな手。






「…どういう意味、」


「うそだよ、ごめん」









じゃーな、って
私に背中を向けたまさは
もう前みたいに送ってくれなくて
それが寂しいなんて
きっと私は思ってもいけないことなんだ。







冷たい風が心に沁みて、
私の選択は正しかったのかどうか
わからないけど。









(どういう意味、なんてわかってるくせに)
(捨てたはずの心がまた膨らむ前に、この痛みだけせめて噛み締めて)

.

いじわるな心#11→←気にしてください#8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - いつもお話楽しみに読ませて頂いています!初恋の続編的なのを出来たら読みたいです!これからも頑張ってくださいm(_ _)m (2022年11月22日 17時) (レス) id: fb95b59a3c (このIDを非表示/違反報告)
mi mi mi - 星野将希さん» 一作目から見てくださっているのですね。とても嬉しいです。先生シリーズもまた更新しますね。ありがとうございます^_^! (2018年2月2日 1時) (レス) id: 8be4045229 (このIDを非表示/違反報告)
星野将希(プロフ) - はじめまして、シリーズ一作目から読ませて頂いています。mi mi miさんの文体がすごく好きです。特に先生シリーズ?(1487:生徒、夢主:先生)がお気に入りです!これからも更新頑張ってください。応援してます! (2018年1月31日 12時) (携帯から) (レス) id: 2e2dbe8a41 (このIDを非表示/違反報告)
mi mi mi - 南さん» そう言っていただけるととってもとっても励みになります。これからもよろしくお願いします(*^_^*) (2018年1月16日 4時) (レス) id: 8be4045229 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mi mi mi大好きです! (2018年1月13日 20時) (レス) id: 20552de2df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi mi mi | 作成日時:2017年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。