検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:131,035 hit

いたずら#8 ページ2

.





台、あります。
なんて書いてある貼り紙を睨む。






「どこにあるのさ」






普段は訪れない大学の図書館、
テスト前に借りたかった本は
奇しくも棚の上の方に並べてあった。







「よっ、」








とても届きそうにないけど
台を探す前に一応手を伸ばしてみたら。







「これですか?」







すごく良いタイミングで、
同じゼミの後輩が。







「あ、柳田くん」







ひょいと私が求めてた本を
取ってくれた柳田くん。







「ありが…って、ちょ、」







本を受け取ろうとしたら、
それをわざと高くかかげられて
端正な顔立ちには似合わない
小学生みたいな意地悪。







「ふ、はい」







私が慌てたら、
小さく笑って渡してくれた。







「もう、ありがとう」







もう、なんて言いながら心臓はバクバクで
本棚と本棚の間の狭い場所で、
こんなにも至近距離で。









「…背伸びしてるAさんうしろから見てたら、ミーアキャットみたいでした」

「なんだそれ」

「ちっちゃいのがぴょこぴょこしてる、みたいな」

「ちっちゃいのって言うな」







そもそもそんなちっちゃくないし。
多分、うん。








「外もう暗いんで送りますよ」

「あ、うち目の前だから大丈夫ありがとう」





こうやって、
先輩をいじってきたと思ったら
紳士なこと言うから柳田くんってほんとに。









「…獲物にされますよ?」

「人間や!」









(まるで少女漫画みたいな現れかたとからかいかたに)
(翻弄されるヒロインみたいに、)

.

今夜君を#11→←潔癖症もしくは#11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まな - いつもお話楽しみに読ませて頂いています!初恋の続編的なのを出来たら読みたいです!これからも頑張ってくださいm(_ _)m (2022年11月22日 17時) (レス) id: fb95b59a3c (このIDを非表示/違反報告)
mi mi mi - 星野将希さん» 一作目から見てくださっているのですね。とても嬉しいです。先生シリーズもまた更新しますね。ありがとうございます^_^! (2018年2月2日 1時) (レス) id: 8be4045229 (このIDを非表示/違反報告)
星野将希(プロフ) - はじめまして、シリーズ一作目から読ませて頂いています。mi mi miさんの文体がすごく好きです。特に先生シリーズ?(1487:生徒、夢主:先生)がお気に入りです!これからも更新頑張ってください。応援してます! (2018年1月31日 12時) (携帯から) (レス) id: 2e2dbe8a41 (このIDを非表示/違反報告)
mi mi mi - 南さん» そう言っていただけるととってもとっても励みになります。これからもよろしくお願いします(*^_^*) (2018年1月16日 4時) (レス) id: 8be4045229 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - mi mi mi大好きです! (2018年1月13日 20時) (レス) id: 20552de2df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mi mi mi | 作成日時:2017年10月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。