検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:114,854 hit

薔薇の数 ページ38





この世界のことや、バラの称号のこと
色んなことが一気に頭に入ってきて理解しきれていないこともあるけど



少しずつ理解していけばいいよね…




部屋に戻ってベットにダイブする
さっきから心臓がおかしんだ。




なんか、胸の奥がザワザワするみたいな、不思議な感覚…





涼「なんか、変な感じ…」




じっとしてたらそんなことばっかり考えちゃうからベットから立ち上がって部屋をうろうろしてみる




パッと目に入って足を止めた
目の前には、デスクの上にのった4本の赤い薔薇




(涼介には…赤薔薇の称号が印されている)





涼「赤薔薇の、称号…」




そういえば、薔薇って花言葉だけじゃなくて本数にも意味があるんだよね。




4本の薔薇ってどんな意味があるんだろ




コンコンッ



?誰だろ




涼「はーい」




扉が軽くノックされて、入ってきたのは慧くんだった




涼「慧くん、どうしたの?」




慧「なんか涼介に会いたくなっちゃってね」




会いたくなったって、さっきまで一緒にいたのに




慧「なにしてたの?」




涼「え?あっそうだ!」



丁度慧くん来てくれたし、聞いてみよっかな



慧「ふふっどうしたの?」




涼「この薔薇ね、俺が来る前から飾られてたんだけど、4本の薔薇ってどんな意味があるの?」



ただ、知りたくて聞いただけだった

その事を慧くんに聞いた途端、笑顔だった慧くんは一瞬にしてその綺麗な表情を崩したんだ

戸惑い→←特別



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ありやま , vanpaia   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - そうなんですか!毎日更新してたのに、いきなりしなくて驚いただけです!応援してます! (2017年8月12日 10時) (レス) id: 416c1fc175 (このIDを非表示/違反報告)
涼奈(プロフ) - 夏さん» 更新遅れちゃってすみません!今日更新させていただきます! (2017年8月12日 10時) (レス) id: 9da4d952f7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます! (2017年8月12日 10時) (レス) id: 416c1fc175 (このIDを非表示/違反報告)
涼奈(プロフ) - いちご涼華さん» いえいえ!そう言ってもらえて嬉しいです!私もオス岡が大好きなのでもっとオスになっちゃう可能性があるのでついてきてくれたらほんとに嬉しいです。これからもかわいい山田くんを取り合う様子をお楽しみください! (2017年8月8日 16時) (レス) id: 9da4d952f7 (このIDを非表示/違反報告)
いちご涼華(プロフ) - あ、かぶっちゃいました、すみません(笑)これからも更新頑張ってください!応援してます(*´∀`)♪ (2017年8月8日 16時) (レス) id: 7cafe8d92d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼奈 | 作成日時:2017年7月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。