検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:9,824 hit

___57 ( your side ) ページ8





亜嵐のスマホがブーブーッと音を立てる



亜「あ!やべ!!もうすぐ出番!!」

「え!何してんの!早く行きなよ!」

亜「じゃ、じゃあ!」



亜嵐は私に背を向けて走り出したかと思うと

立ち止まってこちらを振り返る



亜「A!また、連絡してもいい?」



胸がドキドキした、嬉しい


前みたいに連絡取り合ったりご飯に行ったりしてもいいのかな?

今度は上手くやるからさ……



「…うん、待ってる」


亜嵐は目が無くなるくらいの笑顔を見せて

私に大きく手を振ると背を向けて駆けて行った



「…拓弥のとこ戻ろう」



イベントホールの重い扉を開けて中に入ると

会場が賑やかになっていて亜嵐のステージがもう始まっていた


本当にギリギリだったんだ

私は思わず鼻でクスリと笑った


亜嵐を見ていると亜嵐もこちらに気付いたのか

私にニッと笑って見せた



「かっこいい…すごいなぁ亜嵐」



あの頃みたいに妬む気持ちは少しもない

努力して辛い思いもしてあの人柄で

亜嵐はステージに立ってる


楽して夢叶えて幸せになれる人なんていないんだなぁ



「あっ…拓弥探さなきゃ」



私は急いで拓弥の元へと向かった

亜嵐のステージ見てたらどうしよう……



ーー



「拓弥?」

拓「あぁ、A遅かったな〜」

「拓弥見つからなくて探したよ」

拓「あん中うるせーからさ外来ちゃった」



拓弥にしては珍しくナイスタイミングだった


亜嵐のステージが始まる前に拓弥はホールから出ていたっぽい

だから拓弥は亜嵐がこの会場にいることを知らない


私は拓弥に聞こえないくらい小さくホッとしたため息をついた



「そっか…今日はもう帰ろう」

拓「え?もう良いの?」

「うん!」

拓「じゃあ帰って飲み直すか〜」

「そうだね、コンビニ寄って帰ろう!」



私は拓弥の腕を掴んで会場を後にした

まるで仲のいいカップルの様に



___58 ( your side )→←___56 ( your side )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , GENE , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2022年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。