検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:9,815 hit

___56 ( your side ) ページ7





亜「見つけた」

「久しぶり…また大城さんに?」

亜「うん、またDJで呼んでもらえて」

「そっか」



こんなに会いたかったのに久しぶりに会ったら

何だか少しだけ恥ずかしい


今までどうやって会話してたっけ…



亜「今日は前みたいなドレスじゃないんだ」

「うん!もうお店辞めたし、完全にプライベート」



亜嵐の視線が腕にいっていることに気付き

私は捲っていた袖を急いで引っ張った



亜「こんな室内暑いのによくジャケットなんか着れるよな」

「えー?もう秋だよ?亜嵐こそ半袖なんか着ておかしいんじゃないの〜?」



痣…見られてないかな?

私は亜嵐から視線を外してクスクスっと笑って見せた



亜「今日は1人?」

「ううん!彼氏と来てる」

亜「あ、あ〜彼氏か!!」

「向こうで待ってる、最近送り迎えまでしてくれるの!
優しいでしょ、羨ましい?」

亜「はっ!別に羨ましくなんか〜」



まだダメだから…

また亜嵐に心配かけたり迷惑かけちゃダメだから


私は今日も拓弥と仲いいフリをする



「ヘヘッ!亜嵐はさ、まだ彼女いないの?」

亜「なんでそんな事聞くんだよ、嫌味〜?」

「そういうんじゃないってば!どうなのかな〜って気になって」

亜「…いないよ、最近仕事ばっかだし」

「じゃあ好きな人は?」

亜「なんだよ、久しぶりに会ったと思ったら質問攻め?」

「いいじゃん別に」

亜「え〜…いないって」

「そっか!…良かった!」



私はただただ安心したかった

亜嵐に彼女がいない事、好きな人がいない事


拓弥が…お金が、私の気持ちに邪魔をする



亜「大丈夫なの?仕事も辞めたみたいだし」

「何?心配してくれてるの?」

亜「そりゃ心配だよ、マンションも引っ越したんでしょ」

「心配しなくても大丈夫だよ〜!私1人は慣れてるから!」



ほらまた亜嵐は私を心配する


昔から強がって自分は1人でも生きていける、自分は強い

なんて言い聞かせてたけど、多分私は誰よりも弱い




___57 ( your side )→←___55 ( your side )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , GENE , 白濱亜嵐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2022年1月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。