検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:9,632 hit

___59 隼side ページ10





空になったマグカップに再びコーヒーを注ぐ

Aちゃんは元彼のこともう何も思ってないのかぁ
ってことはやっぱり玲於のこと…


隼「じゃあ、好きな人はいないの?」


俺はマグカップを片手にキッチンから出て
Aちゃんの前に立って問いかけた

ここで玲於って言われたら……応援してあげよう


「…いないよ」


意外だった、ずっとAちゃんには好きな人がいて
それが玲於だと思ってた

けど、いないって言葉を聞いて安心した自分もいる


隼「そっか!良かった!」

「…え?なんで?」

隼「好きな人いたらAちゃん家に呼びにくいやろ」

「えぇ〜、なにそれ」



俺は最低や

Aちゃんを都合の良いように使ってる


最低ってわかっていても俺の寂しさには勝てなかった



隼「てっきり玲於のこと気になってるのかと思ってた」

「佐野さんとはそんなんじゃないよ」


Aちゃんは苦笑いして冷めたコーヒーを
流し込むように飲んだ


「ご馳走様!今日はもう帰るね!」

隼「…そっか!明日も仕事だしな〜!来てくれてありがと」

「こちらこそ!あ、また来てもいいかな?」

隼「いーよー!また急に連絡するかも」

「うん!待ってるね、じゃあ」


Aちゃんは俺に手を振ると"またね"と言った


重たい玄関の扉がガチャンと閉まる


さっきまで話声があった部屋がシーンと静まり返り

俺は少しだけまた寂しくなった



ーーー



あれから俺は寂しくなるとAちゃんを家に呼んだり
ご飯に誘ったりした


そして今日は久しぶりにラジオ収録

休憩室行ったらAちゃん居るかな?


俺はラジオの合間にスタジオを抜け出し
休憩室へ向かってみた


外から休憩室を除くと自販機で
飲み物を買ってるAちゃんが目に入る


おっ!Aちゃん発見!!


俺はそーっとAちゃんに近づいた




___60 隼side→←___58 隼side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , GENE , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃん(プロフ) - morningさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(T_T)‪‪❤︎‬お話はもう終盤に入っていますので、完結までお付き合い下さい!これからもよろしくお願い致します♩ (2021年9月28日 7時) (レス) @page19 id: 1433f5874c (このIDを非表示/違反報告)
morning(プロフ) - 初めまして!!毎回更新楽しみにしてます!!このお話が最近の癒しです(●︎´▽︎`●︎) 完結までぜひ頑張ってください!! (2021年9月25日 20時) (レス) @page16 id: ca7299b56f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2021年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。