検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:9,628 hit

___80 隼side ページ31





Aちゃんに謝りの連絡をしたけど
"大丈夫!"とだけ返ってきた

好きって言ったこと、キスしたことを

しらばっくれてる俺、見損なったかな…?


俺は何かAちゃんとまた会う口実が欲しくて連絡をする


明日夕方に仕事終わる!久しぶりにコーヒー飲みに行かない?



俺はいつも通りAちゃんを誘った…いつも通り


ピコンッ


Aごめん、先約あるから無理


断られた…!!初めて断られた!!
これやっぱり絶対怒ってる!!


隼「あー!もう!!」


俺はスマホを置いて机に伏せた

俺の声に驚いたのか控え室にいるメンバーの視線が集まる


裕「ビックリした〜、隼どうしたん?」

龍「おーい?隼?」


龍友くんが俺の背中をポンポンと叩く


龍「なんや、不機嫌そうな顔して」

隼「誘い断られた〜」

裕「あぁ、ラジオ局の子か」

龍「お前そんな事でめげんなよ〜!」

亜「振られたか!!」


亜嵐くんが控え室に入ってくるなり
ニヤニヤしながら俺にそう言う


隼「違う!」

亜「でさ!12月24日木村さんのパーティー涼太以外参加でいい?」

涼「あ、俺もやっぱり参加で!仕事調整できた」

亜「おっけー!なら全員か!連絡しとく!」


既に話を変える亜嵐くん

クリスマスねぇ……もうそんな時期か



ーーー



収録が終わり俺は着替えてマネージャーの車へ乗り込む


スマホを開いてAちゃんとのトーク画面を見る

未だに返事は返せていない


"わかった!"くらい返すべきだったかな

でも今更遅いか……


ピコンッ


あすみ隼〜、別れた


あすみから送られてきたメッセージを見てドキッとした


あすみ明日隼の家久しぶりに行ってもいーい?


新しく好きな人ができたって…

俺に別れてほしいとまで言って付き合った彼氏

その彼氏と別れたら俺にすがる


本当にあすみはずるい……



いいよ



そして俺はあすみに甘い


あすみの彼氏にはなれないけれど

あすみの彼氏の代わりにはなれる気がして…


俺もあすみと同じか…俺も相当ずるい




___81 隼side→←___79 隼side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , GENE , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃん(プロフ) - morningさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて嬉しいです(T_T)‪‪❤︎‬お話はもう終盤に入っていますので、完結までお付き合い下さい!これからもよろしくお願い致します♩ (2021年9月28日 7時) (レス) @page19 id: 1433f5874c (このIDを非表示/違反報告)
morning(プロフ) - 初めまして!!毎回更新楽しみにしてます!!このお話が最近の癒しです(●︎´▽︎`●︎) 完結までぜひ頑張ってください!! (2021年9月25日 20時) (レス) @page16 id: ca7299b56f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2021年9月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。