検索窓
今日:5 hit、昨日:21 hit、合計:782,070 hit

Happy Valentine《five》 ページ43

「じゃーあー……そなたにおしえてしんぜよぉおー……」



そう言って疾風は人差し指を俺に向けた。



「ははーっ有り難き幸せー。……で、なんだよ」




可愛いから乗ってしまった。


可愛いって恐ろしいな。





「…たしかに、お前、りょーり下手っぴだから、フツーにつくるより、ずぅっと時間かかっちゃうけどー……」


「はは…左様ですか……それは申し訳ない」




いやでも、無理やり手伝わされてんだからな俺。


まぁ嫌じゃないけど。






「…おれねー、おまえとりょーり作るの、すげぇすきだよ……だって、」


「わっ…!」




突然、後頭部をぐいっと押さえられたかと思ったら、至近距離に疾風の顔があった。


それに、あぁ、疾風がしてきたのだと確信する。




「はやっ…」



正直だいぶ驚いている。


普段疾風はこんな事をするような奴ではないし、中学からの付き合いとは言え、好きな子にこんな事されて、驚かない訳が無い。


と、疾風は俺の頬に両手を添え、ふへへ、と笑った。


それにキュンとしないわけもなく。



しかし、疾風の行動の意図が読めず、頭の中には?がいっぱい。




そんな俺に優しく語りかけるように、疾風は言った。





「……おれ、ひとりでつくるより、かざはと作ったほうが、ずっと、ずぅぅぅぅっと楽しいから」



「……っ!」




鈍感だし、シスコンだし、男だし、馬鹿だし、お人好しだし、本人は気づいてないけど何気にモテてるし。


正直、コイツを好きになったところでメリットなんてひとつもなかった。



けれど…、







「……うん、俺も」




そう呟き、疾風の唇に触れるだけのキスを落とした。



疾風はぼーっとマヌケ面で俺の顔を見つめていた。


それさえも可笑しくて、愛おしくて、ついつい顔が綻んでしまう。



「あー……」



疾風の、俺と大して変わらない大きさの体を、優しく抱きしめる。




そして、ひと言だけ、「好きだよ、疾風」と呟き、


眠った彼の瞼に二度目のキスを落とした。







……こんな時ばかりは、お前に惚れてよかったと思わずにはいられないのだ。

Happy Valentine《six》→←Happy Valentine《four》


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優也 - いつも見させてもらってます。そのうち弓月さんと風葉さんの過去を書いていただけたらな〜と思っております… 更新がんばってください!待っておりますので! (2018年4月24日 23時) (レス) id: 11b57a102b (このIDを非表示/違反報告)
大輝(プロフ) - 抹茶タピオカさん» ありがとうございます!!疾風も喜んでおります!!顔はですね……一応イメージはあるのですが、ご想像にお任せします!( ´ ▽ ` )ありがとうございました^ ^ (2017年2月26日 18時) (レス) id: 0fd182ca0b (このIDを非表示/違反報告)
日向明音@桐山照史になりたい人生だった*ペアネ中(プロフ) - 大輝さん» いえいえ!断固かざはや派やけん! (2017年2月23日 17時) (レス) id: dd2fa960e2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ(プロフ) - 疾風君もう、ほんとかぁいい!!顔もきっと可愛いのかな?(hshs(( (2017年2月22日 23時) (レス) id: 928f7078a5 (このIDを非表示/違反報告)
大輝(プロフ) - 白鳥沢LOVE@無理ゲーはパスさん» ご指摘ありがとうございます!!こんな簡単な文字を間違えるなんてお恥ずかしい…!!本当にありがとうございます、直しておきます(^_^;) (2017年2月22日 21時) (レス) id: 0fd182ca0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大輝 | 作成日時:2017年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。