検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:782,071 hit

節分 参。 ページ28

あの後結局、3人で仲良く恵方巻きを食べた。


早めに食べ終わった俺と風葉は、食べ終わってなかった満留の邪魔をした。


そんな中でも満留は食べ切っていました。ゴイスー。



それから俺らは、リビングでウダウダしていた。




すると、





ピーンポーン




本日3度目のインターホンが鳴った(風葉含む)。




「……誰だ?こんな夜遅くに」


そう、スマホをいじっていた風葉が言った。


「満留いってらっしゃーい」

「おいコラ主人」

「疾風が行けって言ってんだろ行け」



そう言って、寝転んでいた満留の足を蹴飛ばす風葉。


風葉は優しいね(すっとぼけ)。



「いって!!…こんの疾風厨がぁっ!!」

「ありがと」

「褒めてねぇよっ!」




とかなんとか、ブツブツ言いながら起き上がり、玄関へ向かう満留は、やっぱいい奴だと思います。


俺が女だったら惚れるね!



……と、玄関の方が何やら騒がしい。



「「……?」」




風葉と俺で顔を見合わせ、扉の方を見る。


すると、「あっ、ちょっ!」なんて言葉の後に、2人分の足音が聞こえた。


………はっ!邪気を感じる。



「……おい疾風」

「……おう」

「鬼が来たみたいだぞ」

「お呼びでないんだけどな」

「…例のブツは?」

「こんな事もあろうかと用意してるぜ」



そう言って懐から豆を出した。



ガチャリ…扉が開く。


銀色の髪が、照明に反射し、キラリと光った。


こんな特徴的な髪をしているのは、アイツしかいない。



「今だぁぁぁあ」


そう俺が叫ぶと、風葉も手の中の豆を勢いよく投げた。


「うわっ!?なに!?」



それをすかさず交わす…弓月。


流石スポーツ万能!瞬発力すげぇな!!


……そう思ったのも束の間、俺達が投げた豆の勢いは衰えず、そのまま、弓月の背後にいた満留へ直撃!!




「「クリーンヒット!!」」

「じゃねぇよ俺に当ててどーすんだよ!!」



ナイスツッコミ満留。




「……俺、空気?」



そう、満留の背後で呟く弓月パイセン。

あ、さーせん。

節分 肆。→←節分 弐。


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優也 - いつも見させてもらってます。そのうち弓月さんと風葉さんの過去を書いていただけたらな〜と思っております… 更新がんばってください!待っておりますので! (2018年4月24日 23時) (レス) id: 11b57a102b (このIDを非表示/違反報告)
大輝(プロフ) - 抹茶タピオカさん» ありがとうございます!!疾風も喜んでおります!!顔はですね……一応イメージはあるのですが、ご想像にお任せします!( ´ ▽ ` )ありがとうございました^ ^ (2017年2月26日 18時) (レス) id: 0fd182ca0b (このIDを非表示/違反報告)
日向明音@桐山照史になりたい人生だった*ペアネ中(プロフ) - 大輝さん» いえいえ!断固かざはや派やけん! (2017年2月23日 17時) (レス) id: dd2fa960e2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ(プロフ) - 疾風君もう、ほんとかぁいい!!顔もきっと可愛いのかな?(hshs(( (2017年2月22日 23時) (レス) id: 928f7078a5 (このIDを非表示/違反報告)
大輝(プロフ) - 白鳥沢LOVE@無理ゲーはパスさん» ご指摘ありがとうございます!!こんな簡単な文字を間違えるなんてお恥ずかしい…!!本当にありがとうございます、直しておきます(^_^;) (2017年2月22日 21時) (レス) id: 0fd182ca0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大輝 | 作成日時:2017年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。