検索窓
今日:9 hit、昨日:55 hit、合計:782,053 hit

ごじゅきゅ。〈風葉視点〉 ページ15

「……つか、本題なんだけど」




そう俺が言うと、龍太はちらりとこちらに目をやり、体を起こした。




「うん、なぁに?」



目を細め、そう笑う。




「…色々言うのめんどいから、率直言う。


疾風にこれ以上近づくな」




龍太の目を真っ直ぐに見つめ、枕詞もなにもつけずにそう言い放った。


龍太は、そんな事知っていたかのように、表情ひとつ崩さず飄々としている。




「言うと思った。風葉にしては珍しいね、そんな他人に執着するなんて。

……聞く必要もないだろうけど、好きなの?ハヤテクンの事」


「あぁ。あいつの為なら世界も殺せるくらいにはな」


「ははっ、お前も大概気持ち悪い男だよね」


「褒め言葉だな。それくらいあいつが好きだって事だ」


「言い切るね。でも、流石風葉。キザな言葉もお似合いだ」


「お前には負けるよ。その巧みな話術でどれだけの女を落としてきたんだか」


「落としたって……人聞きの悪い事言わないでよ」


「…褒めてんだよ?」


「……そっか。そりゃどーも」




ただの会話?褒め合い?


いや違う。


ただの“口喧嘩”だ。



言っておくが、幼馴染でキスする仲であっても、恋人という訳でもないし、特別仲が良いわけでもない。


どちらかというと悪い。


お互いがお互いを好きじゃないから。


龍太が俺にキスしてくるのは、単純に俺の顔が好みだからであって、決して俺が好きだからではない事を知っていて欲しい。


俺は単純に、こいつに逆らえないだけだ。


別にそれでいい。キス以上の事はもうとっくにされた。


今更、こいつから喪うものなんて何もないのだ。





「……いいよ。ハヤテクンには手は出さない。残念だけど」




そう言って龍太は、素直に引き下がる、




「だだし」




……奴ではない。

ろくじゅう。〈風葉視点〉→←ごじゅなな。〈風葉視点〉


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (374 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
832人がお気に入り
設定タグ:BL , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優也 - いつも見させてもらってます。そのうち弓月さんと風葉さんの過去を書いていただけたらな〜と思っております… 更新がんばってください!待っておりますので! (2018年4月24日 23時) (レス) id: 11b57a102b (このIDを非表示/違反報告)
大輝(プロフ) - 抹茶タピオカさん» ありがとうございます!!疾風も喜んでおります!!顔はですね……一応イメージはあるのですが、ご想像にお任せします!( ´ ▽ ` )ありがとうございました^ ^ (2017年2月26日 18時) (レス) id: 0fd182ca0b (このIDを非表示/違反報告)
日向明音@桐山照史になりたい人生だった*ペアネ中(プロフ) - 大輝さん» いえいえ!断固かざはや派やけん! (2017年2月23日 17時) (レス) id: dd2fa960e2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ(プロフ) - 疾風君もう、ほんとかぁいい!!顔もきっと可愛いのかな?(hshs(( (2017年2月22日 23時) (レス) id: 928f7078a5 (このIDを非表示/違反報告)
大輝(プロフ) - 白鳥沢LOVE@無理ゲーはパスさん» ご指摘ありがとうございます!!こんな簡単な文字を間違えるなんてお恥ずかしい…!!本当にありがとうございます、直しておきます(^_^;) (2017年2月22日 21時) (レス) id: 0fd182ca0b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大輝 | 作成日時:2017年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。