検索窓
今日:181 hit、昨日:557 hit、合計:250,092 hit

ページ29

『何笑ってるの?』


琉生
「ふふふ〜!!」


急に笑い出すのは琉生の障害のひとつ。



琉生
「照!!琉生、水筒わすれた!」



岩本
「要らないよ、後で買えばいいじゃん!」


もうリハビリ行きたくないの見え見え笑



岩本
「はいちゃんと座ってて!!」



病院が近くなるにつれてソワソワしてる琉生……



可愛い……



岩本
「あ!ちょっと琉生!!!」



カーナビをポチポチ触って怒られてる笑笑



助手席乗せるすぐこれ笑笑



岩本
「ふっか!!少女時代かけれる?」





『おっけー!』




琉生はKーPOP好きで中でも少女時代の大ファン!!




だから少女時代の曲を流せば大人しくなるんだよね!笑笑笑




琉生
「これじゃないの!!My oh Myがいいの!」



はいはい、、、



照の運転で車はあっという間に病院の駐車場に入った




琉生
「行かないとだめー?」



岩本
「終わったら焼肉だって!ふっかの奢りで」



おいおい、待ってくれよ笑




琉生
「じゃあ行く」



焼肉モードに入ったじゃん💦




まぁ可愛い琉生のお願いなら?




事務所の配慮で大きな病院ではなく、小さな病院。



でもちゃんとリハビリテーションはしっかりしてる




看護師さん
「七瀬さん、こんにちは」


琉生
「帰る〜」



岩本
「帰りません!」



『病院って分かってるんすけど、ちょっとわざとふざけたりとぼけたり、、、朝から動作ひとつひとつ遅いんです』



看護師さん
「あら、2人困らせてたの?でもね?七瀬さん?診察とリハビリは大事だからね?七瀬さんの体動かなくなっちゃうからね!」




年配の顔見知りナースさんの説得も琉生は無視




小さな病院だからすぐに名前が呼ばれた




診察室に入ると琉生の主治医の佐藤先生が待っていた




佐藤先生
「琉生くん!こんにちは」



琉生
「ふふふ〜」



岩本
「琉生、こんにちはでしょ?」



佐藤先生
「琉生くんいくつか質問するね?琉生くん、最近だるいな〜とかめんどくさいな〜って思うことある?」



琉生
「なーい!」




無いって答えてるけど、この前YouTube撮影で突然いやいやモード入って撮影を辞めちゃったんだよね笑

・→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 男主 , 障害・病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2023年8月23日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。