検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:82,191 hit

106 ページ6

〜黄〜

ラウに呼ばれて行くと・・・そっぽを向いてた

「オムツの中見てもいい??」

白「してない・・・」

え??

じゃあどうして呼んだの???

答えはラウールの顔見ればすぐに分かった

そっぽ向いて恥ずかしそうに・・・けど尿意を我慢してる

そんな顔してる

「ラウ、ちょっとお腹のマッサージしない??」

白「え・・・?」

「この間、おなかのマッサージ教えてもらったの!!めっちゃ気持ちよくて!!やってみない??」

白「いいけど??」

「仰向けになって〜」

仰向けになったラウのお腹を触ると刺激されたのかびくってなる

さりげなくカーテンを閉める

「ラウ??なんも気にしないでいいよ??力抜いて〜Relax!!」

白「何その発音ww」

阿部の物まねしたら案外うけた

白「なんかお腹すっきりしてきた・・・」

「ん」

そのまま下の方に徐々に手を移動させた

白「んっ・・・・」

急に顔を真っ赤にしたラウ。

白「ごめんなさい・・・」

「謝ることないよ??きれいにしちゃってもいい??それとも照くんは嫌??」

白「照くんがいい」

嬉しいこと言ってくれるじゃん!!!

「じゃあパパっとしちゃおうね!!」

相当我慢してたのかズボン降ろしてオムツ開けたらたっぷり出てた!!

サッとオムツを取って新しいオムツを当てる

「大丈夫だよ、ラウ!!そうだ!!ラウが言ってた漫画の新刊出てたね」

白「うん!!買った??」

「買ったよ!!なんかラウに勧められて呼んでたらはまってさ!!翔太も読んでハマってるよ」

白「そうなの??」

何気なく会話をしているうちにオムツ交換は終わった。

白「もう終わり??」

「うん!!」

白「またしちゃったら・・・照くん呼んでもいい??」

「いいよ!!」

そう言って頭を撫でた。

-----------------------------------------
リクエストありがとうございました!!!

107₋みんなで遊ぶ→←105₋白くん怪我してオムツ→黄くん介助



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukino(プロフ) - koukimisa051108さん» ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2022年8月20日 22時) (レス) id: cab5d8e7ad (このIDを非表示/違反報告)
koukimisa051108(プロフ) - 目黒担なので、毎回楽しみに読ませていただいてます。みんなのわちゃわちゃしてる感じがとても好きです!続きも楽しみにしてます! (2022年8月20日 22時) (レス) @page6 id: 04bc6b1bb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukino | 作成日時:2022年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。