検索窓
今日:25 hit、昨日:41 hit、合計:619,860 hit

19 ページ21

妖精さんに渡されたペンダントを見せると、リドルさんは驚いていた。



リドル「これは……くれた人の特徴は覚えてるかい?」



くれた人の特徴……



妖精さんで、



さらさらした銀色の髪の人……だったはず。



『銀色の髪の人……すごくね、髪がさらさらしてた』



リドル「……そうなんだ。…せっかくもらったんだから首にかけてみたら?とっても似合うと思うよ」



『……うん、分かった』



首輪の上から、ペンダントを首にかけると、なんだかしっくりきた。



リドル「……じゃあ、時間もそろそろだし、帰ろうか」



『うん!』



そのまま、リドルさんのお部屋に行ったらびっくりした。



前にリドルさんが言った通りとっても綺麗だった。



物はきれいに整えられていて、そこにはさっきリドルさんが言ってた「ベッド」があった。



ふかふかのお布団、まくら。



初めて触るものにはしゃいでいると、リドルさんに声をかけられた。



リドル「……歯磨きしたらそこに寝るんだよ。……さ、こっち来て」



『…?……はーい!』



「はみがき」の正体はリドルさんについていったら分かるはず。



寝る前に必ずしなきゃいけないのかな…?



少し歩いていくと、大きな鏡があった。



そこでリドルさんは、何か長いものを取って正座をした。



リドル「……じゃ、お膝の上に頭乗せて」



『………頭乗せるの?』



リドル「うん。…はみがきはまだ君には難しいからね。ボクがやるよ」



リドルさんに言われるがままリドルさんのお膝の上に頭を乗せた。



………眠たいな。

20→←18+α



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (758 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2820人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野 愛羅(プロフ) - 更新待ってます、! (9月28日 16時) (レス) id: f023741a80 (このIDを非表示/違反報告)
出雲(元あやりん) - 一色あまねさん» お久しぶりですぅ!僕が可愛い?そうですか?あまり僕可愛いくないんだ。まぁ可愛いって言われたのは、これで1000回なんだぁ(^∀^)天使でも中身は小悪魔なんですが...(僕って愛されキャラなの?)←自覚してないやつ (2021年11月3日 11時) (レス) id: afcb507146 (このIDを非表示/違反報告)
ぱらら(プロフ) - 更新とか頑張って下さい!楽しみにしてます! (2020年12月28日 23時) (レス) id: 528bfd8f20 (このIDを非表示/違反報告)
一色あまね - 桜澤さん» 返信遅れて申し訳ございません…!優しいお言葉ありがとうございます!頑張ります! (2020年11月15日 21時) (レス) id: 138e71a309 (このIDを非表示/違反報告)
桜澤(プロフ) - 一色あまねさん» 偶然が奇跡を呼んだんですね!!すごいです!これからも、まったり更新楽しみにしています!やることがある際はそちらを優先にしていただいて構いません!ゆっくり待ってますので(^▽^)/ (2020年11月8日 23時) (レス) id: ebf70b06b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一色あまね | 作者ホームページ:http/  
作成日時:2020年10月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。