検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:7,170 hit

かれん ページ5

まゆ「しないとかれんずっとお腹痛いんだよ?」
か「してるときのほうが痛いんだもん。。」
せ「お腹張ってるし。痛いでしょ?」
まな「いつかはやるんだよ?」
か「嫌−−。。」
あ「もっと酷くなって病院行ってお医者さんにやってもらうかどっちがいいの?」
か「皆。。」
まゆ「やろ?」
まな「やっていいね?」
か「うん。」

絶賛便秘中のかれんさん。かれこれ1週間でてないから浣腸することに。いつもなら2,3日に一回は出るみたいだけどね。。

まゆ「入れるからね。」
か「んー。。入ってくる感じ嫌。。」
せ「もう入っちゃったからにはやるからねー。」
まゆ「はい終わり。」

五分くらい我慢してないといけないから途中から凄く痛くなってくる。その上に出やすくなるようにマッサージしなきゃだからね。。今回は酷いから2回やるかな。。

か「ん。。痛くなってきた。。」
せ「マッサージしてもらおうね。」
まな「結構溜まっちゃったね。。」
か「まなか。。痛いから止めて。。」
あ「かれん力抜いて。」
せ「まゆしっかり押しててね」

結構痛いからまゆにはしっかりおしりを押してもらって液が出ないようにしてもらってる。

ー4分後ー
か「痛い!!嫌。。」
まな「ちょっとごめんね。あさひと芹奈しっかり固定して」
まゆ「あと1分ね。」

こっからは地獄になるね。。一番溜まっちゃってる場所マッサージするし、一番痛みが強いときだから。。

まな「ここかなりはってるねー。」
か「まなか!!痛い痛い!!」
まな「後ちょっとだからね。グー。。」
か「嫌ー!!」
まゆ「終わり!といれいこっか。」

トイレ行ってスッキリしたはずなのに。なんかあったんか?

まゆ「もう一回かなー。さっきのところがまだ張ってるし。。」
か「まだ全部出てない。。」
まな「そっか。。抱っこでやる?」
か「うん。。マッサージは?」
あ「芹奈だよ。」

芹奈は張ってるところを的確にやってるからかなり痛い。芹奈がやるって分かったら更にへこんでる。

まゆ「入れるね。」

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りとす(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2020年11月5日 23時) (レス) id: 229ecaefaf (このIDを非表示/違反報告)
あさ - メンバー誰でもいいので過呼吸なっちゃうお話見たいです!更新楽しみにしています! (2020年9月21日 23時) (レス) id: 15b6af3aa7 (このIDを非表示/違反報告)
りと - 更新楽しみにしてます (2020年9月21日 14時) (レス) id: 30530409d8 (このIDを非表示/違反報告)
ほし - ありがとうございます!続き楽しみにしてます! (2020年9月17日 20時) (レス) id: 8a5ce98a71 (このIDを非表示/違反報告)
ほし - かれんのお話みたいです! (2020年9月15日 23時) (レス) id: c146b066eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2020年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。