検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:7,169 hit

熱中症 ページ13

今日はかんかんでりでみんな汗かいてるんだけど私だけ汗かいてないんだよね。そんなこともあるかっておもいながらさっき帰ってきたんだよね。
帰ってきた頃から頭が痛くて暑いから顔でも洗おうって思って洗面台で顔洗ったんだけど。

(つっっっ。。)

視界がぐらってなって支えきれなくて壁にもたれかかるように倒れちゃった。。
気持ち悪くて。。どうしよう。。

まな「だれか。。」

すっごく小さい声だったけど芹奈が気づいてくれて。。

せ「まなか!!」
まな「っはあ。。せり。。」

芹奈サイド

なんだか洗面台のほうから声が聞こえたから行ってみたら顔が真っ赤で肩で息してるまなかがいた。
あっ。。さっき暑かったのに汗かいてなかったし。。熱中症!!

せ「まなかだっこしてリビング行こう!」
まな「っはあ。。」

息も荒くて凄く心配。

ーリビングー

あ「まなか!?」
せ「多分熱中症起こしてる。ソファー開けてくれる?」
まゆ「はい!氷枕と保冷剤」

ささっと首、脇、股関節のところに大きい保冷剤を薄いタオルで巻いてから当ててあげた。

せ「ベルト緩めるね。」
あ「ヒエピタ貼るね」

凄く体が熱くて心配。。

ー30分後ー

か「まなか?どう?」
まな「うん。。さっきよりは良い。。」
まゆ「もし起きれるならスポドリのんだほうがいいよ」
まな「ちょっとのむ。」

せ「はいどうぞ。」

体触ったらさっきよりも熱くなくてよかった。スポドリも飲みやすいようにストロー刺してあげたんだけどものすごい勢いで飲んでるw回復してきたみたいでよかった。

あ「めっちゃ飲むね。のど渇いてた?」
まな コクッ


せ「さっき外にいた時気づいてあげれなくてごめんね」
まな「洗面台来てくれて良かった。」
か「もう少し体冷やしとこうね。横になって?」
まな「もう元気だもん!」
まゆ「念のため。まだ体温高いんだから!」
まな「はーい。。」

一日ゆっくり過ごして次の日には完全復活。今度からは水分補給とかちゃんとして行こうね。

あさひ→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りとす(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2020年11月5日 23時) (レス) id: 229ecaefaf (このIDを非表示/違反報告)
あさ - メンバー誰でもいいので過呼吸なっちゃうお話見たいです!更新楽しみにしています! (2020年9月21日 23時) (レス) id: 15b6af3aa7 (このIDを非表示/違反報告)
りと - 更新楽しみにしてます (2020年9月21日 14時) (レス) id: 30530409d8 (このIDを非表示/違反報告)
ほし - ありがとうございます!続き楽しみにしてます! (2020年9月17日 20時) (レス) id: 8a5ce98a71 (このIDを非表示/違反報告)
ほし - かれんのお話みたいです! (2020年9月15日 23時) (レス) id: c146b066eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あーちゃん | 作成日時:2020年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。