検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,998 hit

放送 ページ30

−−21:00

Aは定刻通り、ななもり。さんの配信画面を開けた。
ちょうど、オープニングの曲が流れているところだった。
2曲目の途中で、音楽がフェードアウトし、BGMが流れてきた。

「はーい、みなさん!こんばんは〜!ななもり。でーす!」

低く、心地よい声が流れてくる。
コメント欄には「わこもり!」「配信嬉しいー!」と言う声で溢れていた。

「みんなありがとー!俺もみんなとお話できるの嬉しい。今日はねー、まったり雑談したいなーって思ってんだよね」

『ころんさんの彼女の件、大丈夫ですか?』
『ころんくんに彼女できたって本当ですか?』

コメント欄に、ころん関係のコメントが流れてくる。
Aは、心がズキンと痛む。

「うん?ころんの彼女?あー、それね!!その話も、直接“俺”から話したくて、実は枠とったんだよね」

『直接??』
『どういうこと?』

「うんうん。実はね……え、ちょっとみんな!ビックリしないでね。ここだけの話だから、みんなには内緒にしてほしいんだけど……

ころんと一緒に写ってた女の人、俺の従姉妹なんだよね」

ななもり。さんの衝撃的な発言に、誰よりもAが驚いた。

『え?』
『いとこ?!』
『なんで従姉妹さんがころんくんと一緒にいるの?』

「そうそう。

あのね、俺の従姉妹…Aちゃんって名前なんだけど、地方に住んでて、そう。

今年から社会人になって、上京してきたのね。

で、上京してきたばかりだから、まだ東京に友達が居なくて。

うんうん。そう。俺が東京を案内しよーってなったんだけど、ちょうどころんとも遊ぶ約束してて、じゃあ3人で遊ぶかーってなったんだよね。

で、3人で出かけてたんだけど、俺がちょっと仕事の電話に出てたときに、写真を取られたんじゃないかな。

だから、この子はころんの彼女じゃないよ!俺の従姉妹。むしろ、ころんが彼氏だなんて俺は認めないからね!」

ななもり。さんはそう言いながら笑っていた。

『なーくんの従姉妹さんなの!』
『確かに恋人という距離感とは、また違った気がする』

「うーん。そうそう。まあでもね、俺がこういったところで、信じる人もいれば、信じない人もいると思うのね。

嘘だらけのネットの世界だから、しょうがないと思ってて。

だけど、ころんのことが好きで、応援してるんだったら、ころんのことを、信じてあげてほしい。

俺から言えるのは、それだけ」

配信中の通話→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふゆちゃん - ゆきをさん» すごいよい話!更新待ってます! (2020年9月26日 22時) (レス) id: f0e4261de2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきを(プロフ) - 小さい惑星さん» ありがとうございます!!励みになります!! (2020年9月6日 16時) (レス) id: 7a4c1d9b3e (このIDを非表示/違反報告)
小さい惑星 - すごくワクワクするお話ですね!応援してます〜 (2020年8月31日 15時) (レス) id: 17fc4ab8f5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきを(プロフ) - みかささん» みさかさん ありがとうございます!励みになります。完結までもう少し (2020年8月28日 13時) (レス) id: 7a4c1d9b3e (このIDを非表示/違反報告)
みかさ(プロフ) - すごく面白いです! (2020年7月24日 22時) (レス) id: d74848b20e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきを | 作成日時:2020年2月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。