検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:61,653 hit

・○○ ページ39

「あ〜っ、お前ら もうちょい静かにせぇ」


「は〜い」


「ちょっ…菓子 こぼすなよっ」


「は〜い」

後部座席に座るみんなは、とても楽しそうで、お喋りしたり お菓子食べたり…


「はぁ…せやから俺、イヤやってん」


「でも、先輩から車 出してくれるって、言ってくれたって聞きましたよ?」


「そうやけどっ。こんな事なるなんて、思ってへんしっ」

バックミラー越しに後ろの様子を見ると、ワイワイと話に花を咲かせている女子達

ミヤさんだけが、こちらの方が気になるようで、バックミラーをチラチラ見てるから、慌てて視線を逸らした


あぁ……こわい 怖い



「清水、水〜」


「なんですか?」


「水、取って」


「自分で取って下さい」

ミヤさんの視線が気になって、なるべく先輩と関わらないようにしたいのに


「俺、運転中。ハンドル離したら事故んでっ」


「はいはい、わかりました」

それから、あれ取れ これして、と色々言いつけられて

合宿会場に着いてからも、やたらと私に声をかけて来る横山先輩


気にしたことはなかったけれど

ちょっと 気になった



早めの昼食をとったら、パート練習に合奏練習

夕食前まで みっちり練習


「荷物片付けた人から、食堂で夕食です。その後、18:30からキャンプファイヤーですので、ヨロシク〜」

イェ〜イって、みんな盛り上がってるけど、どこにそんな体力あるんだろう


“はぁ…”とため息ついたら、同じタイミングで隣から聞こえて来た ため息

「どうしました?」


「お前んとこの団長さん、タフよな」


「あぁ…ですね」


「てか、みんなどこにそんな力 残ってんねん。俺 結構ヘロヘロやねんけど」


「私もです。早くゴロゴロしたい…」



部屋は小さいけれど、ひとり一部屋 用意されてて、誰にも気を使わない空間に、ホッとした

ちょっとウトウトして、夕食の時間ギリギリに食堂へ


最初は乗り気じゃなかったキャンプファイヤー

でも、参加してみると案外楽しくて、今日の疲れも吹っ飛んだ


部屋に戻って、お風呂に入りゆっくりしていたら、トントンとノックされたドア

「ハ〜イ」

ドアを開けると、立っていたのは同級生


「何?どうした?」


「Aちゃん、聞いた?」


「何が?」


「なんかね?横山先輩の部屋、超VIP待遇なんだって」


「そうなの?」


「そうっ、今からさ 見に行かない?」


「行くっ!」



この時は、ほんの軽い気持ちで鞄の中のお菓子を持って、横山先輩の部屋に向かった

・△△→←・○○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか(プロフ) - 菜月さん» 私も他作者さんにコメント書くの、恥ずかしくて苦手だったりします^^;そんな中の菜月さんの初コメ。嬉しい限りです(≧∀≦)まだまだお話も中盤。今後ともお付き合いお願い致します。コメも大歓迎です^ ^ (2018年1月21日 1時) (レス) id: 19b6facfd4 (このIDを非表示/違反報告)
菜月(プロフ) - はじめまして、この作品を読ませていただきました。普段はメッセージとか送るタイプではないのでうまく伝えることができないのですが、純粋に感動したのでご報告させていただきました。感動的で勝手に涙が出てしまいました笑続きがすごく気になってます! (2018年1月20日 23時) (レス) id: f295431575 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - よこるなさん» ご指摘ありがとうございます。早速、名字変換出来るよう設定し直しました。何故か過去作も苗字変換出来なくなっていて…よこるなさんに教えて頂かなければ気付きませんでした。本当にありがとうございました。まだお話は続きますが、最後までお付き合い下さいませ (2018年1月9日 1時) (レス) id: 19b6facfd4 (このIDを非表示/違反報告)
よこるな(プロフ) - 初めまして。いつも楽しく拝見しています。今回は名字の変更はできないのでしょうか?清水さんになっていたので、一瞬誰のことかわかりませんでした。 (2018年1月9日 0時) (レス) id: 706a165687 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちか | 作成日時:2018年1月8日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。