検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:846,203 hit

100 ページ50

.




なんか久しぶりだな…。



シャワーを浴びて化粧とタバコの臭いをきれいさっぱり洗い流し、ソファーに座ってテレビを観ながら温かいものを飲んで最後にふかふかのベッドに入るという完全にいつも通りの行動を、今日は臣くんが共にしてくれている。



一緒にベッドに入るというには決して好ましいことではないのだろうが、もう今更だ…と思う部分もあって私は特に気にしていないし、今まで隆二につけられたいくつもの傷が薄くなっていくような気がしてものすごく大きな安心感が芽生え、






『………臣くん…』






なんて珍しく私から身を寄せた。



もちろん臣くんは初めてそんなことをする私に驚いた様子を見せたが、優しい声で私の名前を呼ぶとギュッと抱きしめて好きだよ…と呟いてくれた。






やっぱり私ははじめから臣くんを好きになるべきだったんだろうな。



永遠じゃないとしても今は私だけを見てくれてるし私を傷つけることもしない。文也さんに連れていかれそうになった時に助けてくれたのも臣くんだったし、それ以来できるだけバイト先に迎えに来てくれてる。



そしてなんといっても誕生日を祝ってくれたのが一番私の中で大きいと思う。というより、臣くんは私にいろんな初めてを経験させてくれて幸せな時間をいっぱいくれた。



隆二のことが好きだから……なんて変な意地張ってないではじめから臣くんを選んでおけば、私はきっとこんなに苦しまずに済んだのだろう。



今更ながら後悔だ…。






『……臣くん、明日仕事?』



臣「うん、残念ながら」



『…そっか』






まぁ仕方ない。


芸能人に土日祝日は関係ないからね。






臣「……なぁ、A」



『んー?』



臣「……やっぱりなんかあっただろ、隆二と」



『………さぁ…』






言ってみ?と眉を吊り上げる臣くんに、別になにもないよーと軽い笑顔を向けて誤魔化す。



やっぱり私のこの積極的な言動が相当怪しかったのか、どうやら臣くんは隆二の不機嫌な理由が私と関係しているということに気づいてしまったようだ。



でも言ってもいいことなのか?引かれないかな…。

この小説の続きへ→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャン(プロフ) - naoさん» お待たせしてすみません(ノД`)また明日更新しますので! (2015年3月1日 21時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - 待ってました>_<更新ありがとうございます>_< (2015年3月1日 20時) (レス) id: 2587847f15 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - 登坂ゆずさん» 大好きなんて言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)月曜日必ず更新します(汗)お待たせしてしまってすみませんm(_ _)m (2015年3月1日 10時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - ことさん» お待たせしてしまってすみませんm(_ _)m月曜日必ず更新します! (2015年3月1日 10時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
登坂ゆず(プロフ) - この作品大好きなんですけど最近更新なくてさみしいです( ; ; )待ってます! (2015年3月1日 0時) (レス) id: 2793cf6666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2014年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。