検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:846,211 hit

67 ページ17

.




『………臣くん…?』



臣「ん?」



『………この服…』






別にいいよと何度も言う私を無視して、結局臣くんは私が試着した服を全部買ってくれた。



お店を出て左手には私の服が入った紙袋持ち、右手は私の左手を握って外を歩く。






『やっぱり悪いよ』



臣「まだ言ってんの?笑」



『だって…』



臣「マジで大丈夫だから。俺からの誕生日プレゼントとして受け取って」



『……ありがとう』






臣くんはそう言ってくれているが、本当にいいのだろうか…?



さりげなく臣くんの誕生日を聞き出して、絶対にお返ししてやる!






臣「まだ時間あるし映画にでも行こっか」



『私はいいけど臣くんは大丈夫なの?バレちゃうかもしれないよ?』



臣「大丈夫だろ。中は暗いし」






臣くんはニコッと笑って、映画館がある方へ方向転換した。



外の寒さでキンキンに冷えている私の手は、温かい臣くんの手に握られている左手だけとても心地良い。



周りから見たらカップルなのかな…?






臣「なにか観たいのある?」






上映スケジュールの看板を2人並んで見る。






『臣くんは?』



臣「俺はなんでもいい(笑)」



『本当に?私が勝手に決めちゃうよ?』



臣「いいよ。今日の主役はAだから」






チラッと横目で見て微笑む臣くんは、サングラスをしているがとても優しく見えた。






『じゃあ……アオハライド!』



臣「あぁ、本田翼ちゃんのやつ?俺もCM見て気になってたんだよねー」






ちょうど予告が始まったところらしいので、急いでチケットを買って中に入った。



クリスマスイブでしかも少女マンガの映画化のため、座っている人はカップルだらけ。



ちょっと気まずい中、私たちは一番後ろの端っこの席に座った。






臣「…………ここならキスしてもバレないな」



『ちょ、なに言ってんの///』



臣「冗談だよ(笑)でも手は離さないから」






チケットを買った時に離れた手。



臣くんは太ももに置いていた私の手を取って、いわゆる恋人繋ぎというものをしてきた。



それに対してドキドキし、映画の内容にもドキドキし、私の心臓は約2時間ドキドキしっぱなしだった。

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (254 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
790人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャン(プロフ) - naoさん» お待たせしてすみません(ノД`)また明日更新しますので! (2015年3月1日 21時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
nao(プロフ) - 待ってました>_<更新ありがとうございます>_< (2015年3月1日 20時) (レス) id: 2587847f15 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - 登坂ゆずさん» 大好きなんて言っていただけて嬉しいです(*´▽`*)月曜日必ず更新します(汗)お待たせしてしまってすみませんm(_ _)m (2015年3月1日 10時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - ことさん» お待たせしてしまってすみませんm(_ _)m月曜日必ず更新します! (2015年3月1日 10時) (レス) id: 4b6fddb3df (このIDを非表示/違反報告)
登坂ゆず(プロフ) - この作品大好きなんですけど最近更新なくてさみしいです( ; ; )待ってます! (2015年3月1日 0時) (レス) id: 2793cf6666 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2014年12月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。