検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:856,054 hit

87 ページ40

.




あれ…、こんなに大きかったっけ……?




私は先生に言われた通り丸椅子に腰掛けたまま器用にスキニーパンツを脱いだのだが、鏡越しではなく直接見るのが久しぶりなせいか、近い距離で見る太ももの入れ墨はなんだか大きく感じた。

これ、本当に私の脚ですよね…?





『…これ、切除できる大きさですか?剥削とか皮膚移植は避けたいんですけど』

医「大丈夫、縦13cmに横8cmなのでギリギリ切除でいけますよ。でも2回に分けた方が無難ですね。1回目をしたら3ヵ月経った頃に2回目をしますが、それから1ヶ月くらいは運動禁止です。それでよろしいなら切除にしましょう」


『……運動禁止…』




やっぱり私が想像していたものよりも少し大きかったようだ。

これなら1回でいけるかな?と思ってヒロさんに30万円という額を言い、春から始まる三代目のツアーまでにはどうにかなるだろうと手術を今にしたというのに、2回に分けていたらツアーに参加できるか微妙じゃないか。


そんなのは困る…。




『……1回でできませんか』

医「え、1回の手術で全部切ってくれって事ですか?」

『…はい』


医「んー…。この大きさを1回で切ったら危ないですよ。だいぶ強引に縫う事になるので傷口は開きやすい状態になってしまいます」

『…構いません。春には完璧に動けるようにならないといけないんです。お願いします』




もちろん傷口が開くのは困る。

だがツアーに参加できないなんていう最悪な状況だけは避けたいし、そんなに仕事を休んでいたら借金の返済どころか生活すらも完全にできなくなってしまう。


それに直人と直己さん以外には言わないつもりをしているので1回で終わらせなければならない。




『…先生、どうかお願いできないでしょうか』

先「……分かりました。ではジグザグ法という方法でやりたいと思います。その方が張りにくくてケロイドやひきつけを起こしにくいので」

『ありがとうございます』


先「でも無理は禁物ですよ。恐らく何回か出血するのでアフターケアはしっかりお願いしますね

『…はい』




まぁ不安要素はいつくかあるが、2つ目の試練はなんとか突破できたようだ…。

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1001人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年7月9日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - Howckさん» 分かってるよ(笑)ごめん、伝わりにくいボケで…← (2014年12月25日 19時) (レス) id: 9eec0dec6d (このIDを非表示/違反報告)
Howck(プロフ) - キャンさん» 歌詞やで歌詞(笑)この支配からの卒業〜♪やで(笑) (2014年12月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 652c803a1f (このIDを非表示/違反報告)
キャン(プロフ) - Howckさん» 支配されてんのか!?笑 (2014年12月25日 18時) (レス) id: e654d782e3 (このIDを非表示/違反報告)
Howck(プロフ) - キャンさん» 支配からの卒業やで(笑) (2014年12月25日 18時) (携帯から) (レス) id: 652c803a1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キャン | 作成日時:2014年11月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。